検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:136,311 hit

2.圭人 ページ25

とりあえず、圭人を部屋に運ぶ。




慧「圭人、冷えピタとタオル持ってくるから熱測っといてね」




圭「はーぃ……」




ベッドに寝転んだのを確認し、部屋を出た。









部屋に戻ると、うとうとしてる圭人。




慧「何度?」




圭「えっと…37度6分…?」




あ、思ったよりひくい。




でも、これから上がるだろうしな。




圭「けいにい…」




慧「どした?」




圭「リビング、もどって?おやつの時間だし、きづかれちゃう」




慧「でも、お前辛いだろ?俺には甘えなって言ったでしょ?」




圭「うん、だから、わがまま。ね、ちゃんと寝とくから」




慧「はぁ…、分かった。後で来るから、水分だけはちゃんととりなね」









大「おやつーーー!!」




宏「大ちゃんうるさい!」




光「ったく…お、慧。あれ、圭人いなくない?」




慧「あ、さっき覗いたら寝てた。昨日遅くまで勉強してたみたいだし、寝かしとく」




光「…ん、そっか」









ーーーーーーーーーーー




お話の途中ですが、お知らせです。




作者、ただいまテスト週間なので一週間ほど更新できないかもしれません。




たまに息抜き程度にするかも?

3.圭人→←1.圭人 (あかり様リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , 家族系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗也香 - 雄也君のお話が見たいです。 (2017年1月3日 0時) (レス) id: 2898ee1bdd (このIDを非表示/違反報告)
涼花(プロフ) - 私、燈花ごとってやつ、好きですよー!てかっ!!聞いてくださいよ!今度、八月二十七日に宮城でコンサートあるじゃないですか!なんとにゃんと!当選したんです!むっちゃ楽しみです! (2016年7月4日 18時) (レス) id: b29b5a34a1 (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾ひめか - 橙花(・υ・tk)さん» そうなんですね、、。凄く寂しくて辛いですが、作者様が決めたなら仕方ないんですかね…。またいつか、会えるまで、ずっと待ってますから。 (2016年7月3日 22時) (レス) id: bbb75fafb3 (このIDを非表示/違反報告)
橙花(・υ・tk) - 伊野尾ひめかさん» ごめんなさい!下の、私です! (2016年7月3日 19時) (レス) id: bb691f894b (このIDを非表示/違反報告)
るり - 伊野尾ひめかさん» そんなに言っていただけるなんて…光栄です!コメント見に来るのも明日で最後にします。この作品を好きになってくださり、本当にありがとうございました! (2016年7月2日 22時) (レス) id: bb691f894b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:橙花(・υ・tk) | 作成日時:2016年5月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。