検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:8,888 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

初めての小説だああぁぁぁーー!!

みなさんどうも、all-Aです!
はしゃいだわりには、大した文は書けません。でも許してください…っ!←(…って、おいっ!!)

今回は、自作小説を作りました!

ひとつ、これだけは理解してください。自分でもどんな結末になるのかわかりません。どんなジャンルに当てはまるのかもわかりません……

だからこそ、私を温かな目で見守ってあげてやってください。お願い致します。

・誹謗中傷、荒しさんはお断りです。

・よく編集したりするので内容が変わることもあります。ご了承ください。


1/25

あれ…?意外と見てくれてる方が多かった…

とにかく……見てくれた方…

ありがとうございまあああすううぅぅぅ!!!!!

11/18

今日から、色んな人のアドバイスと、自分の考えによって、この小説の修正をしていこうと思います。

・…の数

・情景描写やキャラクター描写の書き直し

・台本書きから小説書きへの変更

どうか、ご理解とご協力?のほどをよろしくお願いします執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.57/10

点数: 8.6/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ファンタジー , 自作小説 , 少し恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

all-A - りあさん» ありがとうございます! (2016年3月7日 21時) (レス) id: af49ec1aae (このIDを非表示/違反報告)
りあ(プロフ) - 出来ました…素直な感想一生待ってます!!あと、題名がやけに長くなったので、この作品の省略名をよかったら考えていただけませんか〜?ごめんなさい、駄作を作った上にこんなお願いまでしちゃって… (2016年3月6日 17時) (レス) id: d722fb9a07 (このIDを非表示/違反報告)
all-A - りあさん» いいですよ♪というよりもし困ったら、ぜひキャラをぶち壊してあげてください! (2016年3月2日 16時) (レス) id: af49ec1aae (このIDを非表示/違反報告)
りあ(プロフ) - 派生作品のことですが、武具屋(刀職人みたいな)の主人公(オリキャラ)の物語をかきたいです!いいですか〜?嫌だったらすみません・・・。 (2016年3月2日 12時) (レス) id: d722fb9a07 (このIDを非表示/違反報告)
all-A - りあさん» 大丈夫ですよ。気長にやっていってくださいな。 (2016年3月1日 18時) (レス) id: af49ec1aae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:all-A x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/maycry  
作成日時:2015年11月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。