検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:100,240 hit

9 ページ9

「あ―! もう! 信じらんない!

 
 しょーちゃんは アタマが良くて 優しくて カッコいいクセに
 騙された オレのココロの痛みが わかんないんだ」


「ソレってさ―
 怒ってんの? 褒めてんの?

 
 それとも オマエ
 オレのコト バカにしてる?」


「なに言ってんの!
 オレが しょ―ちゃんのこと バカにするわけないじゃん!


 やっぱり しょ―ちゃんは オレのこと 全然わかってな―い!」



さっきまで くすくすと笑う声が 漏れ聞こえていたオレの周りは
いつのまにか 黙々とご飯を口に運ぶ 静かな集団に変わっていて


『人事の櫻井さんが 開発の相葉さんを苛めてる』



―――みたいな


 
鋭い視線が ビシビシ オレに向かって飛んでくる




いやいやいや 違いますから

どっちかって言うと
苛められてんの オレですから

 



一人くらい オレのココロの痛みを わかってくれる 味方はいないもんかと
す―っと 回りを見回すけれど

なぜか 誰も視線を合わせてくれようとしない




「あ―――! もう わかった!
 オレが悪かった!

 オマエに 赤い首輪 買ってやる
 散歩はいかないけど フットサルには行ってやる

 定時にあがれるかどうかはか
 その時にならないと わかんないけど それでいいか?」


「――-は? 首輪? なんで?
 イヌ飼わないって 言ってたじゃん?

 まぁ いいよ
 とりあえず 『しょ―ちゃんと一緒に行きます』って 連絡しておくね」


「…お願いします」




結局 いつも コイツに負けてしまうのは
なんでなんだろうなぁ?


 

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナツ(プロフ) - たまははさん» うぎゃぎゃ―!たまちゃ―ん!コメもらってたのにゴメ―ン!気付かなかった―!(泣)やっぱりヘタレだわ…スマン!(涙)―ココの更新も絶賛滞り中だけどそのうち?UPできると思うんで暫しお待ちくだされ…うん!たぶん!…そのうち…ね!(苦笑) (2014年12月10日 9時) (レス) id: a4508a1fe1 (このIDを非表示/違反報告)
たまはは(プロフ) - こんにちは。ナツちゃん~寒くなったね。ミスドに行ってカフェオレ一緒に飲みたいね♪翔くん争奪戦めっちゃ面白いね!!回りでこんな事になってるとは思いもしないだろう翔くんとにのくんと雅紀くんが翔くんを守ろうと必死に頑張ってる姿の温度差ったらないよね~(^^; (2014年11月20日 13時) (レス) id: f0fcb81200 (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - 桜潤さん» 桜潤ちゃん!お待たせしました!松本くんの登場です!何気に翔さんと色違いのピステを着ちゃう潤くんがスキだ―!(笑)ココの潤くんは『VS』で翔さんに写真を撮ってもらってるあのデレデレ松潤のイメージです!―どうかな? (2014年11月14日 11時) (レス) id: a4508a1fe1 (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - 灯櫻さん» 灯櫻ちゃん!なんやかんや忙しいだろうにコメありがと―!嬉しいです♪…やっとやっと松本くん登場!長い道のりだった…(苦笑)―『アチラ』で好き好き言えない代わりに『コチラ』で言わせちゃろうと思ってます!うふふ! (2014年11月14日 11時) (レス) id: a4508a1fe1 (このIDを非表示/違反報告)
桜潤(プロフ) - アッハハハーもう潤君の登場がこれまた良いですね(笑)吸血鬼のごとく翔さんに寄り添いニノに蹴られてもそんな事にはへこたれずに蕩けそうな笑顔で翔さんに話しかけているんですねはぁー愛されてますね(^_^)vでも雅紀君はまだまだだね(^_^;)同じ会社だけと云う感じ… (2014年11月12日 20時) (レス) id: 07799213fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/n-story/  
作成日時:2014年8月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。