検索窓
今日:27 hit、昨日:167 hit、合計:792,990 hit

 15-2.分駐も相棒の様子も ページ25

「はい」

「陣馬さん起こしてきてくれ」

「…は?」

「もうすぐ麺が茹で上がる。盛り付けはこっちでやっておくから」

「…あー、じゃあ行ってきます」

「おう」

時計を指さす志摩にまんまと(?)はめられた九ちゃんは、そのまま分駐から出て行った。


え、


あの、


バチバチに嫉妬してません?


だよね?これそうだよね?


「めんつゆめんつゆー…」

Aちゃんはそんなことも露知らず、一人キッチンをウロウロ。


すると、


「A」


志摩がカウンター越しにAちゃんの名前を呼んだ。


「んー?」

「それ、どっかに引っ掛かったら危ない」

「あ、そうだった」

ぽかんとするAちゃんと、立ち上がった志摩。


そして、


「俺がやってやるから、じっとしてろ」


そのままスタスタとキッチンの方へ行き、彼女の後ろに立った。


「はぁい」

「それからめんつゆ、そこの棚」

「あ、あったあった。ありがと」

「ああ」

後ろを向いたままのAちゃんと、器用に紐を結ぶ志摩。

「ん、できた」

「ありがと〜」

「皿は?出したか?」

「ううん、迷ってるの。こっちとこっち」

「Aのセンスに任せる」


あのー、


すみませーん、


お二人さん、俺のこと見えてます? 

16-1.お願いが→←15-1.いつもとは違うのです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (384 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1107人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , 志摩一未 , 星野源   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結城(プロフ) - 伊吹さんの方からやってきましたがやっぱりため息でますー(//∇//)たまたま早起きして読んでいたのですがにやにやとため息でバッチリ目が覚めました!ありがとうございます^ ^ (2020年9月4日 5時) (レス) id: 3f7c57052f (このIDを非表示/違反報告)
MAYU(プロフ) - ありがとうございます。楽しみにしてます(*^^) (2020年8月28日 1時) (レス) id: 68cb4525c6 (このIDを非表示/違反報告)
リトルバード(プロフ) - MAYUさん» MAYUさん!初コメント&リクエストありがとうございます!今書いていますのでもう少々お待ちいただけると嬉しいです! (2020年8月27日 23時) (レス) id: fd0b490cca (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - 志摩さんリクエスト。恋人夢主。志摩がお世話になってるからと紅茶のシフォンケーキを焼いて4機捜に差し入れしに行く話し。上司である桔梗にはゆたか君達と食べる用に別に用意。夢主のケーキに癒される志摩さんの話しお願いします。 (2020年8月25日 14時) (レス) id: 9070337cc8 (このIDを非表示/違反報告)
こな(プロフ) - リクエストです!ナイトプールで事件発生。404が現着。ヒロインに遭遇。水着ガン見。伊吹にぶちギレ志磨さん。伊吹に言わせたいのが、ヒロインちゃん、おっきいのね。ってな感じです。笑 (2020年8月24日 12時) (レス) id: 3a7ce308f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リトルバード | 作成日時:2020年8月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。