検索窓
今日:42 hit、昨日:78 hit、合計:793,255 hit

 13-3.自業自得ですね ページ21

「えっ?!だれだれだれっ?!かわいいきゅるきゅる系?それともきれいなお姉さん系?」


がっつり食いついてきた野生バカ。


「…ど、どちらかというとお姉さん系だ」

「年上かー!」

何食わぬ顔でそう言うと、万歳する伊吹。


そして、


「おー!伊吹ー!」


お姉さん系こと、陣馬耕平入場。


「って、うおい志摩!」

「なんだ」

「お姉さんっていうか、おじさんじゃねぇか!うわ、しかもかなりできあがってる」

Aを立たせ、伊吹の隣に座らせた班長を見て文句を言う伊吹。

「できあげておいた。ふははは!飲むか飲むか!」

「班長、俺やっぱ帰りますわ」

「なんだとおっ!俺の酒がっ…飲めねぇってのかよぉ…あぁぁぁ」

「の、飲みます飲みます!飲ませていただきます!」

そんな会話を背中越しに聞きながら、俺は彼女と一緒にそそくさと店を出た。




「おい」

「んー?」

「そんな先に行くな。危ない」

人通りの少ない道をふらふらと歩く彼女に注意をする。

「かずくん、みてー?はなびあがってるよー」

「…はぁ?花火?」

「ほらー」

「…A、車のライトだ」

「えー、きれーだねー」

にひひと笑いながら通り去った車のライトにご機嫌な様子の彼女。

「ほら、危ないから」

「ねぇねぇ、かずくんー」

「何だ」

「伊吹さんってさぁ、ほんとにほんとに良い相棒さんだね」

危なっかしくて手を握ると、ぶらぶらと揺らしながら彼女がそう言った。

「何を話したんだ。てか話すことあるのか」

「ずーっとね」

「うん」

「かずくんの話」

「…は?」

「伊吹さんね、私が知らない仕事中のかっこいいかずくんの話、いーっぱいしてくれたんだ」

「…そうか」

酔ってるのかいつもより素直な彼女と、どうしたらいいか分からず鼻をこする俺。


すると、


「だからね、もっと好きになったよ」


彼女は何食わぬ顔で歩きながらそう言った。


「…おい」

「ん?」

急に立ち止まった俺に驚く彼女。


そして、


「酒を飲んだその目でそれはずるい」


俺もつられて素直になってしまったのか、仕返ししてやりたかったのか、変な対抗心から彼女の唇に自分の唇を寄せた。


「…んふふふ」

「…明日には全部忘れてんだろうな」

嬉しそうな彼女に呆れながらも、その手を強く握り歩き出した。


ちなみに、


「志摩ぁ、頭痛いよぉ」

「知らんわ」

「九重ぇ、気持ち悪いよぉ」

「知らないです」


翌日が勤務日だったのを忘れていたのは自業自得だと思う。

14-1.ある→← 13-2.一番やっかいなバッタリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (384 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1107人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , 志摩一未 , 星野源   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結城(プロフ) - 伊吹さんの方からやってきましたがやっぱりため息でますー(//∇//)たまたま早起きして読んでいたのですがにやにやとため息でバッチリ目が覚めました!ありがとうございます^ ^ (2020年9月4日 5時) (レス) id: 3f7c57052f (このIDを非表示/違反報告)
MAYU(プロフ) - ありがとうございます。楽しみにしてます(*^^) (2020年8月28日 1時) (レス) id: 68cb4525c6 (このIDを非表示/違反報告)
リトルバード(プロフ) - MAYUさん» MAYUさん!初コメント&リクエストありがとうございます!今書いていますのでもう少々お待ちいただけると嬉しいです! (2020年8月27日 23時) (レス) id: fd0b490cca (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - 志摩さんリクエスト。恋人夢主。志摩がお世話になってるからと紅茶のシフォンケーキを焼いて4機捜に差し入れしに行く話し。上司である桔梗にはゆたか君達と食べる用に別に用意。夢主のケーキに癒される志摩さんの話しお願いします。 (2020年8月25日 14時) (レス) id: 9070337cc8 (このIDを非表示/違反報告)
こな(プロフ) - リクエストです!ナイトプールで事件発生。404が現着。ヒロインに遭遇。水着ガン見。伊吹にぶちギレ志磨さん。伊吹に言わせたいのが、ヒロインちゃん、おっきいのね。ってな感じです。笑 (2020年8月24日 12時) (レス) id: 3a7ce308f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リトルバード | 作成日時:2020年8月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。