検索窓
今日:7 hit、昨日:149 hit、合計:792,656 hit

3.ニヤニヤブラザース ページ3

「紅茶で良かったですか?」

「あ、はい。すみません」

九重が差し出したマグカップを受け取るA。

「熱いぞ、気を付けろ」

「…ん、分かった」

いつものように隣で彼女にそう注意する俺と、素直に聞いて気を付けるA。


すると


「…なんだその笑顔は」


向かいの二人の視線を感じ、目を向ける。


「いえ?なんでもありませんけど」

「いや、紹介?してほしいなぁって?」

九重も伊吹も楽しそうなのは何でだ。

「…AA。伊吹。九重」

紹介なんかしたくもなくて、とりあえず真顔で指をさし、その人物の名前を言う。


でも


「伊吹さんはかずくんの相棒さんですよね。で、九重さんは頭が良い後輩さん」


Aの長所である親しみやすい性格が裏目に出た。


「え、俺のこと知ってるの?うーれーしーいー!」

「光栄ですね」

伊吹は分かりきっていたが、九重まで女に弱いとは。

「A」

「ん?」

「…こ、ここ職場だ」

「あ、志摩くんがお世話になってます」

呼び方を直してほしくてAにこそっと言う。

「え、いいよぉ!別に!ねぇ?九ちゃん?」

「ええ、特に気にはなりませんね」

「めちゃくちゃニヤニヤしてんじゃねぇか!」

顔を見合わせムフムフと笑う二人に心の底からツッコむ。

「で、何で来たんだ」
 
「あ、これ」

俺の質問に彼女はカバンをがさごそと漁り、あるものを取り出した。


「はっ!USB!」


伊吹がそれを指さした。


「…お前これ」

「昨日仕事してたのに、朝見たら刺さったままだったから。困ってないかなって」

「…助かった。ありがとう」

年下なのにこういう気が利くところには尊敬しかない。

「ええー!できる彼女うらやましい!」

「そんなそんな。お仕事、そろそろですよね?帰ります」

「えー!もうちょっとお話しよ!」

「え、でも」

引き止める伊吹と席を立とうとするA。

「伊吹さん、密行のお時間ですよ」

「やだやだやだ!俺行きたくなーい!」

「A、外まで送る」

「うん」

九重が伊吹を立たせ、俺はAを出口へと連れていく。

「九重、抑えとけ」

「了解です。ほら、伊吹さん」

「ま、またねー!また会おうねAちゃぁぁん!」

「手は振らなくていい。無視しろ」

九重に押さえつけられた伊吹に手を振ろうとする彼女を制止し、そのまま分駐を出た。

4.名残惜しい→←2.絶対うるさくなるやつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (384 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1107人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , 志摩一未 , 星野源   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結城(プロフ) - 伊吹さんの方からやってきましたがやっぱりため息でますー(//∇//)たまたま早起きして読んでいたのですがにやにやとため息でバッチリ目が覚めました!ありがとうございます^ ^ (2020年9月4日 5時) (レス) id: 3f7c57052f (このIDを非表示/違反報告)
MAYU(プロフ) - ありがとうございます。楽しみにしてます(*^^) (2020年8月28日 1時) (レス) id: 68cb4525c6 (このIDを非表示/違反報告)
リトルバード(プロフ) - MAYUさん» MAYUさん!初コメント&リクエストありがとうございます!今書いていますのでもう少々お待ちいただけると嬉しいです! (2020年8月27日 23時) (レス) id: fd0b490cca (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - 志摩さんリクエスト。恋人夢主。志摩がお世話になってるからと紅茶のシフォンケーキを焼いて4機捜に差し入れしに行く話し。上司である桔梗にはゆたか君達と食べる用に別に用意。夢主のケーキに癒される志摩さんの話しお願いします。 (2020年8月25日 14時) (レス) id: 9070337cc8 (このIDを非表示/違反報告)
こな(プロフ) - リクエストです!ナイトプールで事件発生。404が現着。ヒロインに遭遇。水着ガン見。伊吹にぶちギレ志磨さん。伊吹に言わせたいのが、ヒロインちゃん、おっきいのね。ってな感じです。笑 (2020年8月24日 12時) (レス) id: 3a7ce308f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リトルバード | 作成日時:2020年8月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。