検索窓
今日:83 hit、昨日:147 hit、合計:792,879 hit

 9-2.そういうことか ページ13

「…お似合いだから」


ぽつりと彼女はそうつぶやいた。


「…お似合いって」

「隊長は私と違って落ち着いてて、大人で、かずくんみたいに余裕があって、仕事もできて…それから」

「それから?」

俺が呆れながらそう尋ねると、


「…きれいだもん…」


と一言。


「…A」


何なんだこの可愛い生き物は。


「…きれいだもん隊長はぁぁ…」

「…お前はほんっとに…かわいいな」

「…うるさいぃ…」

泣きじゃくりながら必死に訴える彼女が可愛くて可愛くて、半ば笑いながら頭を撫でる。


「A、確かに隊長はお前が言った通りの人だ」


抱きしめていた彼女を離して、肩に手を置きその顔を覗き込む。


「ほらぁぁ…」

俺の言葉にまた涙をこぼす彼女を可愛いと思うのは不謹慎だろうか。


「A聞け。いいか?隊長はお前じゃない」


その涙を親指で拭いながら言い聞かせる。


「俺は、隊長じゃない、他の誰でもないお前がいいんだ。Aが好きなんだ」


映画みたいなセリフだな、なんて思いながら言ったら余計恥ずかしくなるから、今は置いておこう。


「…ほん、と?」

「ほんと」

「…きらい、に、なって、ない?」

「なってない、なってない」

5歳児のように肩を上げ下げしながら尋ねるAの背中を擦ってやる。

「…ごめん、なさいっ」

「分かったから。もう泣くな。明日目が腫れるぞ」

謝る彼女の髪に唇を寄せる。

「…かずくん…?」

「ん?」

「…すきっ」

縋りつくように抱き着いて来る彼女がトップオブ可愛いで、


「俺もだよ」


なんて緩みまくりの顔で言った。

10.君のせい→←9-1.ああ、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (384 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1107人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , 志摩一未 , 星野源   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結城(プロフ) - 伊吹さんの方からやってきましたがやっぱりため息でますー(//∇//)たまたま早起きして読んでいたのですがにやにやとため息でバッチリ目が覚めました!ありがとうございます^ ^ (2020年9月4日 5時) (レス) id: 3f7c57052f (このIDを非表示/違反報告)
MAYU(プロフ) - ありがとうございます。楽しみにしてます(*^^) (2020年8月28日 1時) (レス) id: 68cb4525c6 (このIDを非表示/違反報告)
リトルバード(プロフ) - MAYUさん» MAYUさん!初コメント&リクエストありがとうございます!今書いていますのでもう少々お待ちいただけると嬉しいです! (2020年8月27日 23時) (レス) id: fd0b490cca (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - 志摩さんリクエスト。恋人夢主。志摩がお世話になってるからと紅茶のシフォンケーキを焼いて4機捜に差し入れしに行く話し。上司である桔梗にはゆたか君達と食べる用に別に用意。夢主のケーキに癒される志摩さんの話しお願いします。 (2020年8月25日 14時) (レス) id: 9070337cc8 (このIDを非表示/違反報告)
こな(プロフ) - リクエストです!ナイトプールで事件発生。404が現着。ヒロインに遭遇。水着ガン見。伊吹にぶちギレ志磨さん。伊吹に言わせたいのが、ヒロインちゃん、おっきいのね。ってな感じです。笑 (2020年8月24日 12時) (レス) id: 3a7ce308f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リトルバード | 作成日時:2020年8月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。