検索窓
今日:39 hit、昨日:94 hit、合計:107,258 hit

246 ページ46

槍「あら、何の音?」




白「Aさんに頼まれて、僕が呼んだ警察のヘリの音ですよ…ワトソンのアンクレットに取り付けた手紙を夜明けと共に崖下に待機させていたバアヤの車に届けてくれたんでしょう!よかった!他の車と見分けがつくようにバツ印を付けておいて…」




槍「それならそうと言ってよ!」





茂「あんな猿芝居させやがって!」





『念には念を、ですよ!!』




白「それに、鷹は鳩と違って帰還本能に乏しいから不安だったんですよ!」




それから蘭とメイドさんも連れ全員で警察のヘリに乗りこんだ






蘭「結ーっ局来なかったのね怪盗キッド…」




槍「あら、来て欲しかったの?」





茂「でも俺達を心理的に追い詰めるのは大上のダンナの計画だったんだろ?なんで奴を殺した後、死んだフリなんかしたんだよ?」




千「どーしても解いて欲しかったんだよ、父が私に遺したあの暗号を…私が生きている内に、あなた達のような名探偵が集まる機会なんてもう二度とないと思ったから…どうやら烏丸蓮耶に取り憑かれていたのは…私の方だったかもしれないねぇ…」





烏丸蓮耶…ね






すると千間さんはドアを開けて下に飛び降りた




『行ってら』(小声)





小(快)「ったく…」






千間さんのあとを追うようにおじさ…キッドが下に落ちていった






蘭「お父さん!!って…か、怪盗キッド!?!?」



キッドは千間さんをお姫様抱っこして、ハンググライダーで空を飛んだ



キ「おいバアさん!死に急ぐには年食いすぎてんじゃねーのか?」





千「貴方を助けてあげたのさ…貴方の名を騙って晩餐会を開いたお詫びにね…こーでもしなきゃ、貴方逃げられなかったよ…あの子達から…特に妙な時計であなたを狙ってた、あのおチビちゃんからはね!」




キ「あらーバレてたのね…」



千「タバコだよ…毛利小五郎はヘビースモーカー…あなた、館に来てから1本も吸わなかったろ?何者だいあの子達?」




キ「フ…最も出会いたくない恋人ってトコロかな?」



千「でも残念だったねぇあんた、烏丸の財宝を狙ってきたんだろ?」


キ「ああ…そのつもりだったが止めとくぜ…あんな物泥棒の風呂敷には包みきれねーからな」




キッドはヘリと千間さんを糸で結びつけ、千間さんを空中で離し、1人で逃げていった()






キ「(あとは頼んだぜ…A)」






蘭「それより、本物のお父さんはどこなの!?」






あ、忘れてた←

作者から→←245



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゅむ(プロフ) - 虹さん» ありがとうございます!ネタ帳全力で探します(笑)これからもよろしくお願いしますっ!! (2018年3月28日 23時) (レス) id: 540cfe0fe0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あーちゅむさん世紀末の魔術師編お疲れ様でした!(*´ω`*)これからも、楽しみにしています(о´∀`о)ネタ帳見つかるように祈っています! (2018年3月28日 17時) (レス) id: 86f93bcfe8 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゅむ(プロフ) - 虹さん» コメントありがとうございます…!そんなこと言っていただけてとても嬉しいです!頑張りますこれからもよろしくお願いします!! (2018年3月27日 20時) (レス) id: 540cfe0fe0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - このお話大好きです!あーちゅむさんのペースで更新頑張って下さい! (2018年3月27日 13時) (レス) id: 86f93bcfe8 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゅむ(プロフ) - 楓さん» コメントありがとうございます!期待に応えられるよう精一杯頑張るのでこれからもよろしくお願いします( ´▽`) (2018年3月21日 20時) (レス) id: 540cfe0fe0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉優花 | 作成日時:2017年12月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。