検索窓
今日:17 hit、昨日:94 hit、合計:107,236 hit

231 ページ30

快「早く隠れねぇと、そろそろ名探偵が来るぞ」




わたしが工藤新一に変装して2人の前に出ようとした時、新ちゃんに変装した快斗が来て私を止めた




(快「…お前はここで待ってな」)





コ「待てよ怪盗キッド!」





ほんとに来た…わたしバレてないよね大丈夫だよね???




コ「驚いたよ!まさかお前が白鳥警部に化けて船に乗ってくるとはな!…お前、分かってたんだな、あの船の中で何かが起こること」





キ「確信はなかったけどな…一応船の無線電話は盗聴させてもらってたぜ?」




さっきの快斗の口笛でめっちゃ鳩寄ってきたんだけど…鳩ぽっぽ…




え、待ってほんとに1羽や2羽じゃないけど大丈夫?????え?????





それから新ちゃんが、キッドがエッグを盗んだのは本来の持ち主夏美さんに返すためで、香坂キイチさんが世紀末の魔術師と呼ばれていたことを知っていた、だからあの予告状に使ったと話した





そう話しているあいだにもポッポが1羽〜2羽〜




キ「ほー?他になにか気づいたことは?」





コ「夏美さんの曾お祖母さんがニコライ皇帝一家の三女マリアだってこと言ってんのか?」





それからまた新ちゃんが推理披露!めんどいから省略で!作者ふざけんな!←ヒッ!ごめんなさい!!!by作者




キ「じゃあこの謎は解けるかな?名探偵…俺がわざわざ工藤新一に変装して、厄介な敵であるお前を助けたのか…」





快斗は、蘭が下に降りてくると同時に指をパチン!と鳴らし、その場から姿を消した




体全身にまとわりついてた鳩ぽっぽがいっせいにどこかへ向かって飛んでいった




『仲良しだね…ポッポと』





快「うるせぇ黙ってろ!」





うん、わたしと同じ物陰に隠れてるだけだよ実際は←






コ「(バーロ、んなもん謎でもなんでもねえよ!お前が俺を…いや、俺とAを助けたのは鳩を手当したお礼…だろ?)」





新ちゃんは気付いたんだろうな





降ってきた鳩の羽を手に取って空を見上げ笑った





快「んで?お前俺がいなかったらどうするつもりだったんだよ」





『普通に変装して出ていくしかないでしょ』





快「そっちじゃなくて!城での話だよ…名探偵かばってお前が怪我したこと言ってんだよ」




(『新ちゃん!わたしは自力で何とかするから、このエッグ持って先に行って!』)



(快「俺はお前を置いていくことは出来ないからな!」)




『…自力で何とかする!でも…ありがと』





助かったよ、快斗

232→←230



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゅむ(プロフ) - 虹さん» ありがとうございます!ネタ帳全力で探します(笑)これからもよろしくお願いしますっ!! (2018年3月28日 23時) (レス) id: 540cfe0fe0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あーちゅむさん世紀末の魔術師編お疲れ様でした!(*´ω`*)これからも、楽しみにしています(о´∀`о)ネタ帳見つかるように祈っています! (2018年3月28日 17時) (レス) id: 86f93bcfe8 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゅむ(プロフ) - 虹さん» コメントありがとうございます…!そんなこと言っていただけてとても嬉しいです!頑張りますこれからもよろしくお願いします!! (2018年3月27日 20時) (レス) id: 540cfe0fe0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - このお話大好きです!あーちゅむさんのペースで更新頑張って下さい! (2018年3月27日 13時) (レス) id: 86f93bcfe8 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゅむ(プロフ) - 楓さん» コメントありがとうございます!期待に応えられるよう精一杯頑張るのでこれからもよろしくお願いします( ´▽`) (2018年3月21日 20時) (レス) id: 540cfe0fe0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉優花 | 作成日時:2017年12月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。