検索窓
今日:5 hit、昨日:46 hit、合計:107,486 hit

228 ページ27

コ「寒川さんを殺したのは、あんたの正体が寒川さんにバレそうになったからさ!寒川さんは人の部屋を訪問してはその様子をビデオカメラに撮っていたからね…咄嗟のことで裏返すのを忘れた写真…それは、恋人なんかじゃなく、グリゴリーラスプーチンの写真だった…グリゴリーの英語の頭文字はGだが、ロシア語ではゲー(すみません記号が出てきませんでした…)だ、だから、キイチさんの部屋にあったゲーラスプーチンのサインを見てもすぐには繋がらなかった…寒川さんにラスプーチンの写真をビデオに撮られたと思ったあんたは、彼を殺害しに行った…そうだろ?青蘭さん?いや…スコーピオン!」




青「フッ…よく分かったねぇボウヤ…」





コ「乾さんを殺したのはその銃にサイレンサーを付けているところでも見られた、ってとこかな」





青「おやおや…まるで見ていたみたいじゃないか」





コ「でも、おっちゃんを狙ったのはラスプーチンの悪口を言ったからだ!」





(蘭「ねぇ、お父さんラスプーチンって?」)




(小「い、いやぁ、俺も世紀末の大悪党だった、ってことしか…」)






青「おしゃべりはそのぐらいにしな!可哀想だけど、あんたにも死んでもらうよ!」






コ「その銃、ワルサーPPK-Sだね?その銃に入れられる弾の数は、8発…乾さんとおっちゃん、蘭に一発ずつ、今ここで5発撃ったから弾はもう残ってないよ」






青「いいこと教えてあげる…あらかじめ、銃に弾を装填した状態で8発入りマガジンをセットすると、9発になるの…つまり、この銃にはもう1発弾が残ってるっていうこと!」






コ「じゃあ撃てよ…本当に弾が残ってんならな」









周りはもう既に火の海、建物もどんどん崩れ落ちてきている





青「バカなボウヤ…」





青蘭はコナンの右目に発砲、しかし彼のメガネで跳ね返された






青「!?どうして!」






コナンはキック力倍増シューズに手をかけた






青蘭は1歩後ずさって銃に弾をセットした







青蘭が発砲しようとしたのと同時に、青蘭の銃にどこからがトランプが飛んでくる




その隙にコナンは近くにあった石を蹴り、青蘭に当て、気絶させた





コ「生憎だったなスコーピオン!このメガネは博士に頼んで、特別製の硬質ガラスに替えてあったんだ」





『まさかほんとにそのメガネが役に立つとはねぇ…』





コ「お、おまっ、いつから!?」






『んー割と最初♡』

229→←227



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゅむ(プロフ) - 虹さん» ありがとうございます!ネタ帳全力で探します(笑)これからもよろしくお願いしますっ!! (2018年3月28日 23時) (レス) id: 540cfe0fe0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あーちゅむさん世紀末の魔術師編お疲れ様でした!(*´ω`*)これからも、楽しみにしています(о´∀`о)ネタ帳見つかるように祈っています! (2018年3月28日 17時) (レス) id: 86f93bcfe8 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゅむ(プロフ) - 虹さん» コメントありがとうございます…!そんなこと言っていただけてとても嬉しいです!頑張りますこれからもよろしくお願いします!! (2018年3月27日 20時) (レス) id: 540cfe0fe0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - このお話大好きです!あーちゅむさんのペースで更新頑張って下さい! (2018年3月27日 13時) (レス) id: 86f93bcfe8 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゅむ(プロフ) - 楓さん» コメントありがとうございます!期待に応えられるよう精一杯頑張るのでこれからもよろしくお願いします( ´▽`) (2018年3月21日 20時) (レス) id: 540cfe0fe0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉優花 | 作成日時:2017年12月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。