検索窓
今日:18 hit、昨日:221 hit、合計:106,905 hit

221 ページ20

小「こっのガキ…!」



鑑識さんがボールペンを落ちてるのを見つけてくれたおかげで、新ちゃんは投げられずに済みましたとさ、ちゃんちゃん←





西「確かにこれは私のボールペンですが…なんで寒川さんの部屋に…」




小「遺体を発見したのは貴方でしたなァ」





西「そうですけど…食事の支度ができたので、呼びに行ったんです」




目「その時、中に入りましたか?」




西「いえ…」





小「入ってない貴方のボールペンが、なぜ部屋の中に落ちてたんだ?」





西「わかりません」





目「では7時半頃、何をしていました?」





西「えーっと、7時10分頃シャワーを浴びて、部屋で一休みしていました」





アリバイなし、でも大丈夫





この如月Aは犯人の目星はついてるから西野さんを疑ってませんから!!!






証拠がまだ見つかってないから口に出せないけどごめんね西野さん…







新ちゃんがめっちゃ考えてるけど、その様子を蘭が怪しそうに見てる






あーもう、さっきの失言のせいだぞ、、、、、バーローだよほんと工藤くんバーロー!!!!!







高「目暮警部!寒川さんの部屋を一通り調べたのですが、ビデオテープが全部なくなってます!」





それを聞いた新ちゃんは一目散にどこかへと駆け出した






それを追いかける蘭








……と白鳥警部






しばらくして蘭は1人で戻ってきた






白鳥警部が「僕がコナンくんを連れていきますから」とか言ったんだろうね





白鳥警部…ってか、快斗?






コ「A…ちょっと」






呼び捨てで呼ぶってことは、重要なことですね、工藤くん!





みんなから少し外れて新ちゃ……コナンくんの身長に合わせてしゃがむ






コ「博士に調べてもらったんだけど…右目を撃つスナイパーは、スコーピオンというらしい。だから今回の犯人はスコーピオンに間違いないと思うんだ」







『博士どこで調べたの?』







コ「ICPOの犯罪情報だとよ…オメーと違ってハッキングなんかしてねえよ博士は!」





『ハッキングとか言わないでよ〜犯罪者みたいじゃん』






コ「よし、お前今ハッキングしてること認めたな」





『あ』





読者様にもまだ言ってなかった(はず)のに〜♡




コ「それと…さっき電話してる時、鋭い視線を感じたような気がするんだけど…気のせいだと思うか?」





『それはわたしに聞かれても…』






コ「だよなぁ」






いやまじでなんでわたしに聞いた??

222→←220



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゅむ(プロフ) - 虹さん» ありがとうございます!ネタ帳全力で探します(笑)これからもよろしくお願いしますっ!! (2018年3月28日 23時) (レス) id: 540cfe0fe0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あーちゅむさん世紀末の魔術師編お疲れ様でした!(*´ω`*)これからも、楽しみにしています(о´∀`о)ネタ帳見つかるように祈っています! (2018年3月28日 17時) (レス) id: 86f93bcfe8 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゅむ(プロフ) - 虹さん» コメントありがとうございます…!そんなこと言っていただけてとても嬉しいです!頑張りますこれからもよろしくお願いします!! (2018年3月27日 20時) (レス) id: 540cfe0fe0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - このお話大好きです!あーちゅむさんのペースで更新頑張って下さい! (2018年3月27日 13時) (レス) id: 86f93bcfe8 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゅむ(プロフ) - 楓さん» コメントありがとうございます!期待に応えられるよう精一杯頑張るのでこれからもよろしくお願いします( ´▽`) (2018年3月21日 20時) (レス) id: 540cfe0fe0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉優花 | 作成日時:2017年12月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。