検索窓
今日:64 hit、昨日:152 hit、合計:160,511 hit

131 ページ15

1時5分前…!






コ「くっそおおおおお!」







スケボーを飛ばしてあのタクシーを止めるっきゃねぇ!!!!






1時4分前…!






た、タクシーが渋滞に引っかかったぞ!






よし!!!





って、あれ???






スケボーのスピードが段々落ちてきてるぞ?






どうしたんだ!?







まだ陽は出てるのに…!








そうか、さっきバイクとぶつかりそうになってスケボーが放り出された時にどっか壊れちまったんだ!!!!





自転車…!






コ「ボウヤ!ちょっと自転車借りるよ!!」







男の子「あ、おい!…あれ、ボウヤ?俺の方が年下か??」







しまった、車が少しずつ動き出してる!!







そういえばこの道路、左へ大きくカーブしてたな!!







俺は裏路地のような道を左へ曲がった







タクシーより先に来れたぞっ!!






あとはタクシーの前に飛び込んで…






キィィィィィィ




コ「うわああああああああ!!!」






タクシー運転手「おおおいボウズ、大丈夫かい!?」





運転手が外に出てきたところで運転手からタクシーへ。





コ「お婆さん、このケース貸して!!!」






お婆さん「ぇぇ???」







中を開けると…





やっぱり…爆弾!!!!






あと25秒しかねぇ!!!!







急がなきゃ!!!!





タ運「おいボウズ!怪我はないのか…??」





コ「うん!」





まわりには公園、マンション…





くっそぉ!






こんな場所で爆発させるわけにはいかない!!!






どうする?





どうする!?






と、止まった??






よし!







自転車のカゴにケースを乗せて自転車に乗る。






確か高速道路の先は空き地だ!!!!






タ運「あ!このスケボー…いらないの?」






いそげ…いそげ!!!







ピッピッ






動き出した!?!?







近道をして空き地へ向かう







コ「うわぁっ!!!」







なにかにつまづいて自転車ごと奥へ吹っ飛んでしまった。






その刹那______






ドッカアアアアアアアアアアアアン!!!





俺は爆風で吹き飛ばされ、木に頭を強く打ち、気を失ってしまった。

132→←130



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゅむ(プロフ) - tuukoさん» 初めまして!コメントありがとうございます!!嬉しいです、頑張ります!!これからもよろしくお願いします! (2017年11月24日 22時) (レス) id: 540cfe0fe0 (このIDを非表示/違反報告)
tuuko(プロフ) - 初めまして!この作品とっても面白いです!これからも更新頑張ってください! (2017年11月24日 19時) (レス) id: d28de6c7c4 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゅむ(プロフ) - みぃちゃん,mさん» ありがとうございます!!コナンくんわかりやすいので気付きそうで気付かない…もどかしいですね!笑これからもよろしくお願いします! (2017年11月12日 14時) (レス) id: 540cfe0fe0 (このIDを非表示/違反報告)
みぃちゃん,m - 続編おめでとうございます!!夢主ちゃん、コナン君の正体に気付くんですかね?ww応援してます!! (2017年11月12日 13時) (レス) id: 04aa308079 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉優花 | 作成日時:2017年11月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。