検索窓
今日:247 hit、昨日:519 hit、合計:249,504 hit

66 ページ29

貴方side



あの後家に帰ったらなぜか有希ちゃんにバレてました。なぜ!!!






有希ちゃんにはめっちゃ怒鳴られたけど優作さんは「まぁ誰も死んでないんだしAも無事だったんだしいいじゃないか」と苦笑いで有希ちゃんをなだめてくれました。









まあその怒鳴り声のせいで新ちゃんにもバレて






新「オメーはもっと自分を大事にしろよ!!!」









と、殺されかけました←









まぁそんなこともあり色んなこともあり遂にわたしは2度目の中学2年生を迎えた







新ちゃんも声変わりして同じくらいだった身長も抜かされました。でけぇよ








そして11月7日、朝10時








この日付はもちろん覚えているし忘れた試しがない。







あれから4年、警察には毎年この日に、3、2、1、と1年ずつ数字が送られてきているそうだ








俗にいう、カウントダウン






あの犯人が動き出すなら今日しかないんだ









昨日優作さんが警察に用があって行った時についでについてって盗聴器仕掛けといた☆








超小型だから絶対気付かれないし用が終わったらボタン一つで消滅してしまう優れもの。







博士に作ってもらったんだー♪









「……ザザッ」






おー聞こえた聞こえた♡






耳の上で髪の毛を止めているピンから音がする








まさか盗聴してるんじゃ?とかなんて今のわたしを見て思う人はいないであろう←









さてーじゃあ、そろそろ向かいますかあ!

67→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉優花 | 作成日時:2017年9月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。