検索窓
今日:81 hit、昨日:103 hit、合計:164,198 hit

近くに ページ30

⚠作者の記憶から作成している為、一部、セリフはニュアンスで表記している部分があります。
________________________





捜査資料には村中元警視正とその婚約者の写真が載っていた。










3年前、私はプラーミャのつけるお面に蹴りをいれ、目の部分が破損してプラーミャの片目を私は見た

















その目と同じ目を、この女性がしている









証拠なんてないけれど、直感でそう思った













確かに、3年前会ったプラーミャはどちらかというと華奢で、女性よりの体型だった






この人で間違いない










「早く捜査一課の人に…っ、いや、あの少年に…」







「A。焦りこそ最大のトラップだと、松田がいつも言っていただろう」








「そう、だね、ごめん」









「とりあえず、コナンくんに電話をかけてくれ」







「わかった」






しばらくして、少年は電話に出た







電話は、電波の遮断された向こう側、零と繋がっている





『そっちから連絡してくるとは思わなかったよ』






「…一刻も早く、君に伝えたくてね」








零は、調べてわかったことを伝える




『だけどもう結婚式まで時間が…』





「僕の友人…松田がよく言っていたよ。''焦りこそ最大のトラップ''だって…この程度の危機、君は何度も乗り越えてきたんだろう?…健闘を祈る」




そう言って零は受話器を置いた





「…プラーミャのこと、なんで」






「彼ならきっとすぐにたどり着くさ」








それもそうだ






なんてったって彼は、あの(・・)工藤新一なのだから









「…零」






「ん?」






「そろそろそこにいるのも飽きてきたでしょう」






「まあ…もう3日目だからな」






首輪爆弾(それ)、私が何とかするって言ったよね」





「あぁ、でも…」





「大丈夫。私が…」








私が。






私が解体して、零を解放して________















.











.











「バアカ。そういう時は俺らの出番だろーが」






「まーったく、君って子は…いつもそうやって1人で抱え込むんだから」







「えっ、な、なんで」











声がした方を振り返ると、海外に捜査に行かせたはずの陣平と研二がそこにいた








「メールとか1件も来ないしおかしいなぁと思ったら、やーっぱり君の仕業だったんだね」





「3年前のアイツなんだろ?…俺らだって関係あんだろ」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (390 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2949人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き楽しみにしています! (5月29日 19時) (レス) id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
茉優花(プロフ) - うたプリ大好き?さん» コメントありがとうございます!現在続き作成中でして、もう暫くお待ちいただけると嬉しいです!おまたせしてすみません!待っていてくださってありがとうございます!よろしくお願いします!☺︎ (5月29日 18時) (レス) id: 1cabdaa99c (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (5月28日 22時) (レス) id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
茉優花(プロフ) - ツキさん» コメントありがとうございます!こちらこそ読んでくださって感謝です…!今後もよろしくお願いします!☺ (2023年4月16日 23時) (レス) @page41 id: ae03a0bece (このIDを非表示/違反報告)
ツキ(プロフ) - 忙しいなか更新を続けて下さって感謝です:;(∩´﹏`∩);: (2023年4月16日 21時) (レス) id: db867d7236 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉優花 | 作成日時:2022年11月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。