検索窓
今日:21 hit、昨日:245 hit、合計:385,141 hit

邂逅 ページ35

某日



私はジンに頼まれたデータを持って組織のアジトに来ていた



事ある事に場所の変わるアジトに嫌気がさしながらも指定された場所での受け渡しが終わった後の事だった







「貴女…フォール、だったかしら?」





「……あら、可愛いお嬢さん、こんにちは」












み、宮野志保ちゃんだっっ…!




えっ、あ、え、ちょっと待ってっ、めっっっちゃ可愛……っ





っと、いけないいけない。取り乱すところだった。





「名前知ってくれているのね!嬉しいわ、シェリー」





組織の幹部の名前は調べ済み。誰がこの時点で幹部にいるのかどうか知っておきたいからね。






「貴女も私を知っているのね」






「こんな可愛い子、知っておきたいに決まっているわ」





原作開始5年前ってことは…もしかして13歳の宮野志保ちゃんでは…???






「今日はどうしたの?また情報提供?」






知ってるんだ、私が情報屋だってこと。









「そうよ。またあの男に頼まれたの」






「大変なのね」






「それが仕事だもの。それよりシェリーはここで何を?」







「…内緒」







「ふふっ、貴女も秘密主義なのね?」








「まあね。それより…」







志保ちゃんが何か言いかけたところで、誰かの声がそれを遮る





誰かが近付いてくる気配がしてそちらを見れば長髪の男が立っていた





「…ライ?」






「ホォー…情報を得るのが早いな」








「私、情報屋なの。コードネームはフォールよ」







あ、赤井秀一…!







そうか5年前から組織に入ってたからもうそろそろだとは思っていたけど…!!





てことはもう明美ちゃんと付き合っててその繋がりでシェリーちゃん紹介してもらって任務こなして幹部にってこと!?






や、幹部以外の名前も調べておくべきだったな…




って、待ってさっき思わずライって言っちゃったけどまだ諸星大時代じゃないよね!?あの感じなら平気だよね!?










「ライというコードネームは先程貰ったばかりなのだが…いつ知った?」





ちょうど考えていた時に投げかけられた質問。




でも、私は笑顔を崩さない。








「舐めないでくれる?私、巷じゃ有名な情報屋なの」







「フォールと言ったか?」








「フォーリンエンジェル…堕天使よ、よろしく、新入りさん?」









それじゃ、と言い残し私はその場を後にした







ライからの鋭い視線には気付かないフリをして。

.→←指示



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (519 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2059人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉優花(プロフ) - 彩豊さん» 沢山コメントありがとうございます!読み返してもらえて凄く嬉しいです…!応援、すごく励みになります!これからも楽しんでいただけるよう頑張りますね! (2022年10月27日 23時) (レス) id: da009c02b0 (このIDを非表示/違反報告)
彩豊(プロフ) - こんにちは!萩原くんを助けられてよかったです✨組織潜入はドキドキしました(>人<;)凄く面白くて読み返しています(*≧∀≦*)応援してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2022年10月14日 11時) (レス) @page50 id: 72022c3b56 (このIDを非表示/違反報告)
茉優花(プロフ) - さくらさん» コメントありがとうございます!嬉しいです…!そのお言葉がとても励みになっております!!これからもよろしくお願いします!( ¨̮ ) (2022年7月21日 20時) (レス) id: da009c02b0 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - とっても面白くて何回でも読んじゃいます!今では仕事帰りの楽しみです笑笑 (2022年7月21日 18時) (レス) @page50 id: cf5d2ac92c (このIDを非表示/違反報告)
茉優花(プロフ) - 皇さん» コメントありがとうございます!そんな事を言って頂けてとても嬉しいです…!原作リスペクトの気持ちを込めてなるべく近いように書かせて頂いております!救済してるので所々変わってしまう所はあるかと思いますがこれからも楽しんで頂けたら幸いです!‎( ¨̮ ) (2022年7月16日 10時) (レス) @page31 id: da009c02b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉優花 | 作成日時:2022年5月30日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。