検索窓
今日:179 hit、昨日:197 hit、合計:383,539 hit

設定 ページ1

・主人公


満島A 22歳

身長 167cm

黒髪
警察学校を首席で卒業後、短かった髪は切らずに伸ばすことを決心


未だにどのタイミングでトリップしたのか分からないが、もうこの世界で生きていくと決めた。てか戻り方知らない


原作で亡くなってしまう4人を絶対に助けると心に決めた
ついにその時が来たらしい


最近は仲良くなってきたので心の中の感じが表へ出てき始めた。無表情とは程遠い。


警察庁警備局公安課 通称404 所属
(※警察庁警備局公安課は存在していますが、通称404とは呼ばれておりません。作者の捏造です! また、ドラマ『MIU404』は作者は観ていないので全く関係ありません!)






降谷零 22歳


満島Aに途中の学科試験と最後の試験で2回も負けた。
誰かに負けたのはこの2回が最初で最後だった。


公安に配属された諸伏景光と満島Aが一緒ならなんとかなると思っている


警察庁警備局警備企画課 通称ゼロ 所属


○もう勝ち負けじゃなく、一緒にがんばろうね





松田陣平 22歳


口が悪い
満島Aに押し倒されたあれは本当になんだったのか未だに理解できない

満島Aに「童顔」と言われ、それを気にしてサングラスをかけ始めることになる。



警視庁警備部機動隊爆発物処理班 所属



○卒業してからなんか急に大人っぽくなりすぎてて困る





萩原研二 22歳


優れた洞察力で満島Aに嫌がらせをしていた女子を発見し、圧をかけてどうにかした


他の女の子には気安く体に触れられないが、満島Aは平気。落ち着く。



警視庁警備部機動隊爆発物処理班 所属




○まずは君。頼むから防護服着てくれ




諸伏景光 22歳


両親の敵を確保してから一皮むけたように見える
満島Aにピュアながらガンガンアピールしたいと思ってる



警視庁公安部 所属



○景光くんの中の容赦ってなんなんだろう。




伊達航 22歳


卒業後もずっと班長。そしてパパ。
班のメンバー大好き。お前らバラバラになってもたまには集まろうぜ!


交番勤務の後に、
警視庁刑事部捜査一課 所属



○いつも見守ってくれててありがとう、パパ




✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡





○ から先は夢主ちゃんから皆へ一言いただきました!






⚠️救済します



そのため、



⚠️原作とは違うストーリーになります





オリジナルは…たまに、入るかな〜?程度です

決断→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (519 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2055人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉優花(プロフ) - 彩豊さん» 沢山コメントありがとうございます!読み返してもらえて凄く嬉しいです…!応援、すごく励みになります!これからも楽しんでいただけるよう頑張りますね! (2022年10月27日 23時) (レス) id: da009c02b0 (このIDを非表示/違反報告)
彩豊(プロフ) - こんにちは!萩原くんを助けられてよかったです✨組織潜入はドキドキしました(>人<;)凄く面白くて読み返しています(*≧∀≦*)応援してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2022年10月14日 11時) (レス) @page50 id: 72022c3b56 (このIDを非表示/違反報告)
茉優花(プロフ) - さくらさん» コメントありがとうございます!嬉しいです…!そのお言葉がとても励みになっております!!これからもよろしくお願いします!( ¨̮ ) (2022年7月21日 20時) (レス) id: da009c02b0 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - とっても面白くて何回でも読んじゃいます!今では仕事帰りの楽しみです笑笑 (2022年7月21日 18時) (レス) @page50 id: cf5d2ac92c (このIDを非表示/違反報告)
茉優花(プロフ) - 皇さん» コメントありがとうございます!そんな事を言って頂けてとても嬉しいです…!原作リスペクトの気持ちを込めてなるべく近いように書かせて頂いております!救済してるので所々変わってしまう所はあるかと思いますがこれからも楽しんで頂けたら幸いです!‎( ¨̮ ) (2022年7月16日 10時) (レス) @page31 id: da009c02b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉優花 | 作成日時:2022年5月30日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。