検索窓
今日:288 hit、昨日:276 hit、合計:450,055 hit

41 ページ49

『で?電話なんて珍しいけど…何かあった?』








平<いや…俺もAの声聞きたかっただけや>








俺もってなんだ俺もって









新「なぁ誰と電話してるんだ?」









『げ』









新「あんだよ」









『なーんにも!』









そう言って別の部屋に逃げる









あーそろそろ真面目に部屋別々にしてもらおう、うん←まだ変えてなかったんかい









平<げ、って…誰かおるんか?>









『あー生意気くんがいるよ今逃げてきた』









平<さよか>









それから会ってない間に起こった学校の話とか、服部くんパパが関わってた事件の話とか、優作さんが解いた事件の話とか、まあほぼ事件の話をしてた←









平<それでな!ほんまは今日電話したんはな!俺が___「平次!明日朝早いんやろ?早く寝んと寝坊すんで!はよ寝ぇ!!!!」…あぁせやった明日朝練やったわ!!!!すまんA!もう電話切らなあかんわ…>








『そかそか〜しゃーないな!何言いかけてたのか気になるけど、聞かないでおくわ!んじゃ、頑張って早起きして朝練頑張りや〜!』








いや気になるな。今日電話したのは俺が…?なんだろ???








ま、ええか←








平<また関西弁話しよって…ま、ええわ!ほなな〜切るで>









『へへっんじゃ、また!』









先に電話切りたくないから電話が切られるのを待つ。









平<ほんまは…お前に会いたくてしょーもなくてせめて声だけでもと思って電話したなんて、口が裂けても言えんわな>








『え?』ツーツーツー







電話が切られたと思っていた服部くんはわたしの気になっていたことをサラリと口にした。









わたしに…会いたい?









その後…









____________



平次side









''宛先:服部くん
送信先:如月A
____________


わたしも会いたいよ''







なんや、こいつ







あの時まだ電話切ってなかったんか…









ちょーし狂うわ








平「…天然タラシ」









俺は少し、自分の気持ちに違和感を持ち始めたのであった






あいつを想うこの気持ちは、はただの幼馴染みじゃないような、そんな気が。









続く

______

作者から→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
524人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉優花 | 作成日時:2017年8月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。