検索窓
今日:268 hit、昨日:276 hit、合計:450,035 hit

26 ページ32

快「だぁーー!Aおせーよ!」





『ごめんね快斗!』





快「親父と何話してたんだよ?」






『ナイショー!♡』





快「いいから言えって!」






『…快斗の悪口』






快「え?!」






それからしばらく快斗は落ち込んでました。







ちゃんと嘘だよごめんねってその後謝りました←








美「じゃあ、千影ちゃん♡また会いましょ!」






千「えぇそうね♡撮影頑張って!」






遥「じゃ、またな盗一!」







盗「あぁ。Aちゃん、頼んだよ」







『はいっ!』







快「そうだ!おばさん、キレイだからこれやるよ!」(ポンッ)





美「あら♡ありがとう♡でもね、おばさんとキレイは並べちゃダメよ!」






快「それこの前も誰かに言われた…」









あ、それ多分有希ちゃんだわ






有希ちゃんお花飾りながら怒ってたから記憶ある←






わたしも花出したい…!







『盗一さんっ!はい、これ!』(ポンッ)






盗「おや、とても上達しているね。この花は……フ、なるほど。」







さすが、花言葉で理解してくれたはい神







快「これなんて花?」





『サザンカ!』






そう、サザンカの花言葉は…[困難に打ち克つ]






何があってもポーカーフェイスを忘れません、そういう意味も込めた。






盗「ではわたしからはこれを。」(ポンッ)






『白いアネモネ…』






盗「気に入ってくれたかな?」






白いアネモネの花言葉は[期待]





期待してるよ、ってことかな?






『っはい!とっても(ニコッ)』









.









快「んじゃ、またなA!」







『そんなに遠くないから、近いうちまた会えるかもね!』







快「次会うときは青子にも会っていけよ!」







『あおこ?』







快「隣の家に住んでる中森青子!同い年で幼馴染なんだ」






『うんっ!じゃあね快斗!』







そしてその後無事工藤邸に返されました。







『わたしやっぱり新ちゃんより頭良かったわ』






新「同じくらいだろ?」








あれ、怒られなかった←

作者から→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
524人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉優花 | 作成日時:2017年8月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。