検索窓
今日:35 hit、昨日:113 hit、合計:450,662 hit

38 ページ46

ふぅー、任務完了☆







蘭「A、あの…ありがとね!」








園「さっすがAね!頼れるわ〜」









『幼馴染でしょ!これからもなんでも言ってよ!』









蘭/園「「うんっ!」」









有「じゃあ2人とも!来てくれてありがとうね〜♡」









優「新一のためにわざわざ朝早くからありがとう!これからも新一をよろしく頼むよ」









新「あ、ありがとな!」









こうしてパーティーが終わって。









『あ〜新ちゃんにバレたの以外大成功だったな〜』←失敗









新「わるかったなぁ!」








『いーよ別に!(笑)来年からは忘れたフリなんかしないから!』







来年はきっと新ちゃん自身が忘れてるよ(笑)








新「来年も、祝ってくれるんだな」








え?








『当たり前じゃん、逆に祝わない理由なくない?』









新「っ!//そ、そうかよ…///」








『あ、顔赤い(笑)照れてるの〜?(笑)』









新「ち、ちげーよ!!///」









ツンデレか〜可愛ええ♡









『蘭と園子が来たのびっくりしたでしょ〜!サプライズゲストだよ♡』









新「まぁな」









『何その反応〜てかまた小説読んで!話聞いてた?!』









おー聞いてる聞いてるなんて、ぶっきらぼうに答える新ちゃん。









はぁ、と少しため息をこぼすと、新ちゃんはちらりと私の方を見て、本を閉じた。









本を置いてこっちに来る。え、なに??









新「お前が計画も準備もやってくれたんだろ」









『う、うん…でも、有希ちゃんもすこし手伝ってくれたよ!』









新「いいんだよそんなの」









『へ?』









新「誰よりも好きな人に祝われるのが1番嬉しいんだから、お前に祝われたってだけで俺にとって最高の1日だよ」









え?ん?へ????









好きな人…?蘭かな?









いやでもお前って…え???









どういうこと…?

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉優花 | 作成日時:2017年8月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。