検索窓
今日:133 hit、昨日:763 hit、合計:449,058 hit

21 ページ27

そんなこんなでやってきたのは、、、






『隣の隣くらいの町やないかーい』






美「そーよ♡これからね、遥希のおかげでお友達になれた千影ちゃんのところ行くのよ♡」





『ちかげ…?』





美「黒羽千影さん!で、遥希は…」





遥「黒羽盗一さんに会いに行くんだ!知ってるだろ?世界的マジシャンの!」






『え!知ってる!え!待って!え!!!?ほんとに?!?!』






美「あら、好きなの?」






『うん!!!前にね、有希ちゃんがマジックショー連れてってくれたの!!!!!』





?「そういえばきてくれていたね、覚えているよ」








『あ!!!!』






遥「盗一!!やっほ☆」






『ちゃら』





美「いつも夫がお世話になっております〜あ、千影ちゃんいらっしゃいますか??」






盗「あぁ、中にいるから上がってください。



君は…Aちゃん、だったかな?」







『はいっ!』






盗「Aちゃんも中にあがって、俺の息子と遊んでいてほしい」






『息子、、、快斗!!!』






盗「ああ。ほら、中入って。」







『おじゃましまーす!』






それから黒羽家にお邪魔させてもらった。







快「おーA!」









会ったことは無かったけど、お互い会う前から知り合っている…そんな感じ!






『やっと会えたね快斗!(ニコッ)』






「っ!」





あれ、顔赤い
どうしたんだろ?(鈍感)





それからしばらくいろんなお話してた。






快斗もマジックが好きらしい。可愛いねぇ。







盗「そうだ、2人とも」







2人とも、ってわたしと快斗かな????







盗「2人にマジックを教えてあげよう」






『ほんとに?!?!』






千「あら珍しいわね自分からそんなこと言うなんて!」





遥「たしかに、、、」





盗「そんな気分なんだよ」






美「よし、Aちゃん、たっぷり教わって来ちゃいなさい♡」








『うんっ!(パァァァァァ)』







それから盗一さんに何も無いところから花を出したり、など初歩的なマジックから


変装技術と変声機なしで声を変えるやり方など




沢山のことを教わった。








教えるのうま過ぎるのかわたしに才能があるのか←
声色無数となった私は快斗と声を変えて遊びまくっていた。







声域広がったわぁ♪

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
522人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉優花 | 作成日時:2017年8月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。