検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:25,110 hit

4話 茶漬け 俺目線 作:黒夜猫 主『俺のセリフ数少なっ、なんでこうなったの』黒『物語の進行に元々いなかった貴様をねじこむのはちと難しくての、すまぬすまぬ』主『くそったれが』 ページ5

A『おにーさんよくたべるねぇ!』

敦「…」(聞こえていない)

太宰「雷君は何か食べないのー?」(ちなみにもう自己紹介は済ましたが、偽名を使っている)

A『うん!あんまり食べると、国木田おにーさんかわいそーだし』

国木田「はぁ、小僧、少しはそこのちっこいのも見習え…って、聞こえてないか」

国木田「早く仕事に戻るぞ、まったく、仕事中に「いい川だね」とか言いながら飛び込むやつがあるか!おかげで見ろ!予定が大幅に遅れてしまった!」

太宰「国木田くんはほんと予定帳好きだよねぇ」

国木田「これは予定帳ではない!理想だ!我が人生の道しるべだ!それに
俺の相棒がじさつ愛好家とは書いていない!」

A『(それ書いてたら逆にすごい)』

敦「ぬんいえおんむくんぐ?」

国木田「うるさい!そもそも俺の理想に俺の金で小僧がしこたま茶漬けを食うとは書いていない!」

A『(だからそれ書いてたら(sy)』

太宰「君らどうやって会話してるの?」

敦「?」

敦「いやぁーくったくった!もう茶漬けは10年は見たくない!」

国木田「よくもまぁ人の金でぬけぬけと…!」

敦「本当に助かりました、行くところも食べるものもなく、あわや餓死するかと…」

国木田「小僧、施設の出か?」

敦「でというか、追い出されたんです」

太宰「ふぅん、薄情な施設もあったもんだね」

国木田「おい、俺たちは恵まれぬ小僧どもに慈悲を垂れるほど暇じゃない、さっさと戻って仕事だ!」

敦「あの、おふたりはなんのお仕事を?」

太宰「なァに…探偵さ」

5話 武装探偵のお二方ぁ 俺目線 作:黒夜猫 主『いやあ国木田君末恐ろしいねぇ』 神「上から見てたけどやけに冷静だね」主『見下ろすな変態覗き魔、さっさと降りてきやがれ』神「ひっどい辛辣!この世界から強制退場させるよ!?」主『黒さんが何するかわかったもんじゃないよ?』神「」→←三話 トリップ 俺目線 作:黒夜猫 神「君以外と鬼畜だねぇ…」主『そうすか?』神「だって餓死寸前の少年に通りかけて圧かけるて…」主『え?普通だろ?』←神「」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネッター09(プロフ) - 悲報:更新できなくなりました\(^o^)/ (2019年5月10日 8時) (レス) id: 3daa712269 (このIDを非表示/違反報告)
黒夜猫(プロフ) - 姿ポンポン変わるから何主でも無くなるのだ… (2018年10月2日 22時) (レス) id: 8fd181cde9 (このIDを非表示/違反報告)
ムゥクさん(プロフ) - 男装した。だから、女主かと思った。。見といて良かったぁ(女主見ないタイプ(断固拒否タイプ)) (2018年9月30日 12時) (レス) id: 37b755f341 (このIDを非表示/違反報告)
黒夜猫(プロフ) - 名前を変えた (2018年9月21日 14時) (レス) id: 729b1d4241 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫30(プロフ) - コメント有難う、更新速度はあんまり早くないかもしれんが、頑張るぞ^^ (2018年9月16日 15時) (レス) id: 729b1d4241 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒夜猫 x他1人 | 作成日時:2018年9月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。