検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:25,119 hit

19話 黒蜥蜴 俺目線 作:黒夜猫 ページ20

おはようござます今日もいいお天気ですこと←

今日は武装探偵社にいきます

なぜかって?いい質問だね!それはの?

今日が黒蜥蜴襲撃日だからじゃ!テテーン

ついた

コンコン

A『失礼しまーす』

国木田「なんで貴様がここにいる」

A『福沢さんにくる許可貰ってるから!』

中島「そうなんだ」

ドォン!

ガァン!←

イッテェェ!doorが!吹っ飛ばされたdoorが当たった!!←

広津「おや、探偵社なのにアポイントを忘れていたな、それからノックも」

煩いこっちは背中にdoorが体当たりしてきてメッサ痛かったんやぞ

太宰「大丈夫かい雷君」

大丈夫じゃねぇよ!といいたいが

A『う"…んだいじょ、ぶ』

衝撃のせいでうまく喋れねぇ

背中に物当たると声出なくなるの?

広津「すぐ用事は済む、やれ」

( ^o^)<うわーっ

今?隠れてるよ

スタンガンいつ使うか悩んでんの←

わー国木田さーん後方注意だぞ☆

A『ていっ!』バチッ!

黒服「ぐっ!?」パタッ

ん、よし

A『後方注意、だよ!国木田さん!』

国木田「あ、ああ」

ということで☆

そろそろっすかねー

中島「やめろっ!」

噂をすれば影がさすっ♪

残念あつぴっぴ!

ココはとても強い奴らの集いなの!

俺はお(いとま)さしていただきましょうかねー

さよなr太宰「どこへ行くんだい?」

かえさねぇってか

太宰「少し気になってね、きみ背中大丈夫かい?」

あー、あのdoorと背中がこんにちはしたやつか

A『大丈夫!』

と、いう俺なのであった☆

A『そういえば太宰おにーさん、なんのようですか?』

太宰「ふふ、用はね」

A『?』

太宰「君の証明や履歴が見当たらないのだよ、どういうことかわかるかい?」

A『個人情報を探すなんて、ダメだよ?』

太宰「あはは、子供に言われてしまったよ、それで、どうやって履歴を消したんだい?」

A『消した?違う、元々なかった、履歴なんて』

太宰「なかった?」

A『そうだよ、おとうさんもおかあさんも僕が嫌いなの、だから僕をいじめていたんだ

ぼくがわるいこだから?だからきずつけるんだ、家で生まれた僕に証明履歴書なんて

どっちもない』

太宰「…聞いちゃダメだと思うけど、ご両親は誰にころされた?」

A『ポートマフィアが眠らせた、おとうさんとおかあさんをころしちゃった』

どうよ僕の名演技

太宰「そうか、悪いことを聞いたね」

A『いいよ』

20話 誘拐 俺目線→No目線→俺目線 作:黒夜猫→←18話 ゲーセン 俺目線 作:黒夜猫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネッター09(プロフ) - 悲報:更新できなくなりました\(^o^)/ (2019年5月10日 8時) (レス) id: 3daa712269 (このIDを非表示/違反報告)
黒夜猫(プロフ) - 姿ポンポン変わるから何主でも無くなるのだ… (2018年10月2日 22時) (レス) id: 8fd181cde9 (このIDを非表示/違反報告)
ムゥクさん(プロフ) - 男装した。だから、女主かと思った。。見といて良かったぁ(女主見ないタイプ(断固拒否タイプ)) (2018年9月30日 12時) (レス) id: 37b755f341 (このIDを非表示/違反報告)
黒夜猫(プロフ) - 名前を変えた (2018年9月21日 14時) (レス) id: 729b1d4241 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫30(プロフ) - コメント有難う、更新速度はあんまり早くないかもしれんが、頑張るぞ^^ (2018年9月16日 15時) (レス) id: 729b1d4241 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒夜猫 x他1人 | 作成日時:2018年9月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。