検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:25,117 hit

15話 ぬこさまは正義 俺目線 作:黒夜猫 ページ16

おはようセカァイ

今日も今日とてチート君な俺が心臓を動かしているよ☆

まぁ心臓(これ)を貫かれようが生きてるようなやつだけどね!

ゴ○ブリもびっくりの生命力、俺でなきゃ持ってないね☆

という茶番はさておき

あそこに白色の綺麗なぬこ様がいらっしゃるのだ!

あまってー逃げないでー←

〜数分後〜

追いついたー

ぬこだけあって身体能力に長けてますなー

うん?あそこにいらっしゃるのは福沢SA☆NN☆じゃないっすか!

一緒にぬこと戯れようそうしよう←

けーはーいーをーけーしてー

うしろにたっちゃってぇー

A『わぁっ!』

福沢「(ビクッ)」

おお、典型的だったけど肩ビクってなったビクって←

福沢さんごめんなさい案外驚かすの楽しかったです後悔も反省もしてないです←

福沢「…なんだ君か」

なんだとはなんだ

悪かったな俺で

A『えへへ!』ニパァッ

必殺!営業スマイル☆

福沢「なぁ、ところで武そA『入りませんよ!』…そうか」

ワリィな福沢さんよォ!

俺は無所属でいたいんだよ!武装探偵社なんて入った暁にはね?

ポートマフィア(ロリコン)のとこと敵対しちまうだるぉん!?

だからやなんだよ!

まぁその後は何事もなかったかのように(実際そんな大事じゃない)ぬこと戯れてました

幸せだったぞい

んで家に帰る…と思ったそこの貴方っ!

残念☆方向転換☆

路地で女の子にメタモル○ォーゼ☆して←

路地裏の奥深くにレッツゴー

多分首領のときの女の子の姿は使い物にならないからー

黒髪に青い瞳の美少女です☆

異能力?お楽しみですyドガガガ

またっすか、この現れ方はマフィアかなんかだろう

予感的中、素敵帽子くんがいますね

あ、いいこと思いついた♪

実行じゃあ!

トンッ

A『フフフ、ヒトーリ…』どさっ

中原「んなっ!?」

え?今の状況?

今の状況は、俺が異能で姿を消すー

黒服に手刀喰らわすー

黒服が床と接触ゥ〜

中也がビビる←今ここ〜♪

んでんで!俺が考えた素晴らしい作戦はね!

黒服を数えながら倒す!中也の反応楽しそうだし!

A『フタァーリ♪』

黒服「なっ!?」ドサ

んで次々倒して最後の1人

A『ウフフフフ、コレデサイゴ、ニジューニンメ!』

今の俺はとても狂気的だろう

残念だな、中身は正常さ☆

A『オニーチャンデ、サイゴ、ダヨ』

さて、中也どうすん?

逃げるか?戦うか?それ以外?

あはは、楽しみだ

16話 中原中也 中原目線 作:黒夜猫→←14話 やつがれ君 俺目線 作:黒夜猫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネッター09(プロフ) - 悲報:更新できなくなりました\(^o^)/ (2019年5月10日 8時) (レス) id: 3daa712269 (このIDを非表示/違反報告)
黒夜猫(プロフ) - 姿ポンポン変わるから何主でも無くなるのだ… (2018年10月2日 22時) (レス) id: 8fd181cde9 (このIDを非表示/違反報告)
ムゥクさん(プロフ) - 男装した。だから、女主かと思った。。見といて良かったぁ(女主見ないタイプ(断固拒否タイプ)) (2018年9月30日 12時) (レス) id: 37b755f341 (このIDを非表示/違反報告)
黒夜猫(プロフ) - 名前を変えた (2018年9月21日 14時) (レス) id: 729b1d4241 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫30(プロフ) - コメント有難う、更新速度はあんまり早くないかもしれんが、頑張るぞ^^ (2018年9月16日 15時) (レス) id: 729b1d4241 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒夜猫 x他1人 | 作成日時:2018年9月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。