検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:91,491 hit

439 ページ9

入ったのはいいんだけど…









「え、可愛い…」






そこには入口の雰囲気から
想像もできないほどの
可愛らしいお化けたちが
飾ってあった。









ここってお化け屋敷だよね?









透「Aさん見て下さい。
あそこに色々な
かぼちゃのお化けがいますよ」








「ほんとだ!
可愛らしい魔女さんもいますね」









かぼちゃのお化けに、
魔女ってことは…


ここはハロウィンの
コーナーなのかな?









どんどん先へと進むと、
さっきとは違う
少し和風というのか、
江戸時代っぽい感じ。









「安室さん、
なんか井戸の近くに
可愛らしいお姫様がいますよ!」








裕「あれはお姫様じゃなくてお菊だ!」








「ひっ!?きゃああ」









え、なになに?





どこからか声が聞こえたんだけど!!









やだよ、早く出たいよ。

440→←438



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美桜(プロフ) - 良ければ話したいんですが、ボードに来てください (2018年5月8日 21時) (レス) id: 5cf458660d (このIDを非表示/違反報告)
さとふぁむ(プロフ) - 美桜さん» コメントありがとうございます!んわわ、嬉しいお言葉です☆彡これからも、面白いと思って下さるように頑張るので、またいつでもいらして下さい!作品の方も読ませていただきます。 (2018年5月8日 21時) (レス) id: 73b71405cb (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - はじめまして!この小説シリーズ全部読みました!面白いです!続きが気になる!あ、私も安室さん落ちの作りました!まだできたてですが。 (2018年5月8日 0時) (レス) id: 0071fe980b (このIDを非表示/違反報告)
さとふぁむ(プロフ) - かえでさん» コメントありがとうございます。ゼロの執行人の件に関しては了解しました!公開が終わった辺りから書き始めますね。これからも、グダグダな作品ですけど、また読んで下さると嬉しいです。 (2018年5月2日 9時) (レス) id: 73b71405cb (このIDを非表示/違反報告)
かえで(プロフ) - はじめまして。何時も更新楽しみにしてます。ゼロの執行人の件ですが、もう少し先延ばしにして頂けませんでしょうか?ご検討の程宜しくお願い致します。これからも応援してます。頑張ってください。 (2018年5月1日 20時) (レス) id: 1e7c3ee94b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alicexxx0508 | 作成日時:2018年4月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。