検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:47,264 hit

最終話 【幸せ】 ページ50

座っているベンチの隣に無一郎が座った




『皆と居られて幸せだな〜って…』




爽やかな風に打たれながら呟く




無一郎「僕とじゃないの?」




横を見ると少し頬を膨らます無一郎が居た




『無一郎と一緒が一番幸せだよ…言わなくても分かるでしょ?』




そう言って風になびく無一郎のきれいな髪を耳にかけた




無一郎「うん、分かってる」




無一郎は少し微笑みながら、私の髪も耳にかけた




無一郎「愛してるよ」




『私も…愛してる…』




私達は優しく口づけた









作者から
皆様最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)mここから少し裏話的なのにお付き合い下さい!

まず無理矢理な所がいくつかあって申し訳ないです…本当だったらもう少し王来さんを出そうと思ったのですが、悪女を初めて書くのでどうしたらいいか分からず、一日で帰ると言う異例の結果に終わってしまいました…

そして善逸です、作者は善逸が一押しなので少し辛いところもありました…「もう、このまま付き合っちゃうか!」と思った事も(笑)最後まで善逸に申し訳ない気持ちで書きました(特に最後のベンチのシーン…)

次に匂わせが多かった伊之助と炭治郎と有一郎です、伊之助はAの事を恋愛として好きではありません、ただ隣の席になり善逸が羨ましがるので、それが楽しかったと言う訳です…

そして静かに失恋していた炭治郎と有一郎、炭治郎は殆ど諦めています、皆様お分かりの通り炭治郎は優しいです、そして長男論があります、せめてもの頑張りは最初にあった試食です…

有一郎は無一郎と付き合い始めてからAを好きになりました、その理由から有一郎は己を恨んでいます、でも…心の何処かで思ってしまっているや野望と常に戦っています、それは有一郎編で表しました、けどやっぱり兄なので弟の幸せを見届けたいと言う思いがあります、結果Aを妹と捉え女性として見ないように頑張っています

という事で、長くなってしまいすみませんここから全く違うお話です

次回作、新作ですね!のアンケートを取りたいと思います、アンケートをやるのは初めてなので、上手くできるか分かりませんが…

↓ここにURLを貼ります
http://uranai.nosv.org/u.php/enq/alicerose/

それでは皆様「私のクラスは恋愛禁止」を見て下さり、評価お気に入り登録コメントして下さりありがとうございましたm(_ _)m

alice rose

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←97話 【優しさに溢れる皆】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:鬼滅学園 , 時透無一郎 , 我妻善逸   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

alice rose(プロフ) - Aさん» ありがとうございます!読んで頂けてとっても嬉しいです(≧∀≦) (2020年12月14日 21時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)
- 無一郎が可愛過ぎました/// (2020年12月14日 20時) (レス) id: 02ac65e34b (このIDを非表示/違反報告)
alice rose - ゆんさん» ありがとうございます(≧∀≦)そうなんです…私も「好きよぉ…ごめんねぇ…( ;∀;)」と心の中で泣きながら書いていました、それでも面白かったと言って頂けてすっごく嬉しいです!また次の作品も暇つぶしに見てくださると嬉しいです、ありがとうございましたm(_ _)m (2020年10月26日 20時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - お疲れ様でした!最後まで見ることが出来て良かったです!私も善逸が好きなんで、ちょっとあれでしたね。でもとっても面白かったです! (2020年10月26日 17時) (レス) id: 90cba439c8 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose - お豆腐くん。さん» こちらこそ…最後まで見て下さりありがとうございました( ;∀;)楽しんで頂けて本当に嬉しいです、また別の作品で出会える事を楽しみにしています(≧∀≦) (2020年10月25日 20時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose x他1人 | 作成日時:2020年10月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。