検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:47,300 hit

79話 【天然石のブレスレットと紫の帽子】 ページ31

手に取り間近で見る…キラキラしていて綺麗…




善逸「それが気に入ったの?」




『うん、凄く綺麗…』




善逸「貸して?」




差し出された善逸の手にブレスレットを渡す




善逸「俺が買ってあげる」




『うぇ!?良いよ、自分で買うからっ!』




善逸「駄〜目!買うつもりだったんなら、なおさら俺が買う」




駄目じゃ無いよぉ…結構高いんだよ?




善逸「ちゃんと、綺麗にする石とお皿も買ってあげる」




そう言って善逸はなんの躊躇もなく、一緒に置いておくと天然石のくすみが取れる石と、それらを置くための丸いお皿を手に取った




『流石にそれは駄目だよ!私に買う意味なんてないでしょ!?』




善逸「あるよ、好きだから」




…!




善逸「どれだけ止めても無駄だからね?」




善逸が少し笑いながら、でもまっすぐと私を見た




『……でも、せめて石とお皿は自分で買う…!』




善逸「…うん、分かった」




二人でレジに並び、お会計した




善逸「はい、どーぞ!」




シュル…と善逸が、私の手首にブレスレットをつける




『本当にありがとうね』




善逸「ううん、良く似合ってるよ」




そしてまたデパートを回る




ーーーーー
『あっ此処帽子沢山あるよ、見る?』




善逸「本当だ、見たい」




と言う事で男性ものの服屋の帽子コーナーに入った




キャップやニット帽が沢山ある




善逸「どうしよ…めっちゃ悩む…」




『善逸〜…紫とか似合うと思うよ』




側にある、紫色のキャップを指差す




善逸「紫かぁ〜!買ったことないから新鮮」




『ちょっと被ってみて?』




キャップを手に取って、善逸に渡す




似合ってる…金髪と紫ってやっぱ合う…




『めっちゃ似合ってる…!』




善逸「じゃあこれにしようかな…?Aちゃんが選んでくれたし!」




帽子を外しながら言う善逸に手を伸ばす




『あっじゃあ!』




私は善逸から帽子を取った




『私が買う!さっきブレスレット買ってもらったから…!』




善逸「えっ!?良いよ…!そう言うつもりで買ったわけじゃないし…」




『でも買う!』




人間平等に、時には貸し借りは必要だけど…




善逸は私の折れない意思に、「分かった」と微笑んだ




『ありがとう』と私も微笑み返す




レジでお会計をして、紙袋を善逸に渡す




善逸「ありがとう、大事にするね…!」




私は笑顔で頷いた

80話 【お嬢様のような女の子】→←78話 【ショッピング】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:鬼滅学園 , 時透無一郎 , 我妻善逸   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

alice rose(プロフ) - Aさん» ありがとうございます!読んで頂けてとっても嬉しいです(≧∀≦) (2020年12月14日 21時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)
- 無一郎が可愛過ぎました/// (2020年12月14日 20時) (レス) id: 02ac65e34b (このIDを非表示/違反報告)
alice rose - ゆんさん» ありがとうございます(≧∀≦)そうなんです…私も「好きよぉ…ごめんねぇ…( ;∀;)」と心の中で泣きながら書いていました、それでも面白かったと言って頂けてすっごく嬉しいです!また次の作品も暇つぶしに見てくださると嬉しいです、ありがとうございましたm(_ _)m (2020年10月26日 20時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - お疲れ様でした!最後まで見ることが出来て良かったです!私も善逸が好きなんで、ちょっとあれでしたね。でもとっても面白かったです! (2020年10月26日 17時) (レス) id: 90cba439c8 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose - お豆腐くん。さん» こちらこそ…最後まで見て下さりありがとうございました( ;∀;)楽しんで頂けて本当に嬉しいです、また別の作品で出会える事を楽しみにしています(≧∀≦) (2020年10月25日 20時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose x他1人 | 作成日時:2020年10月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。