検索窓
今日:17 hit、昨日:11 hit、合計:47,268 hit

68話 【2回目の服装チェック】 ページ20

鍵を閉めアパートの階段を降りると、風紀委員の姿が見えた




善逸「おーはよ!Aちゃん!」




『おはよう、善逸』




通学路を歩きながら善逸と話す




善逸「ねぇ、何処のデパート行く?」




『あそこ、駅前の!』




善逸「あぁ!あの大きい所ね」




『うんうん』と頷くと、善逸が私の頭を撫でる




善逸「可愛いね、楽しみにしてる」




『うん』




そんな事を話していると、学校が見えてきた




『ボード貰ってくるね』




「うん」と頷く善逸を背に、職員室に向かった




ーーーーー
ガラガラ…




『おはようございます』




不死川先生「暗城か、はよ〜…今、冨岡いねェんだ」




職員室には不死川先生が居た、もちろんおはぎを食べながら




『あっ大丈夫です、風紀委員のボードを貰えれば』




不死川先生「ボードか…俺知らねェんだよなァ…おい、伊黒教えてやれ」




伊黒先生「なんでだ?今俺はネチネチ…」




あっ伊黒先生いらっしゃったんだ…




不死川先生「暗城の願いだぞ?」




伊黒先生はため息をつくと、冨岡先生のデスクの前で手招きした




私は『失礼します』と一言いい、伊黒先生の隣に立つ




伊黒先生「いつも此処に置いてある分かったか?二度目は教えないからな?そもそも冨岡が最初からネチネチ…」




ネチネチ中…




『ありがとうございました』




2枚のボードを手に取り、お辞儀する




伊黒先生「分かったなら良い、……頑張れよ」




『はい、ありがとうございます!』




不死川先生「やっぱ伊黒甘ェな?暗城には」




伊黒先生「悪いか?」




不死川先生「いや、別に?頑張れよ暗城、あと我妻も」




『はい…伝えておきます、お邪魔しました』




私はお辞儀して職員室を出た




ーーーーー
『善逸〜貰ってきたよ』




善逸「ありがとう!」




ボードを渡しながら、善逸に不死川先生からの応援を伝える




善逸「えぇ?そんな事言ってくれるんだ?」




私が頷くと善逸は「ふーん」と頷いた




校門の前に立ち、前のように服装チェックを開始した




ーーーーー
途中で炭治郎や伊之助達の服装もチェックして、後半になった頃に大好きな姿が目に入る




『おはよう、時透君達』




無一郎 有一郎「おはよう」




『服装チェックしますね』




「あぁ」と返事する有一郎の周りを回る




『大丈夫ですね』




チェックを入れてから無一郎の周りも回る




無一郎「前も思ったんだけどさ…」

69話 【2次関数のグラフ】→←67話 【ただ冷静に待つだけ…】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:鬼滅学園 , 時透無一郎 , 我妻善逸   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

alice rose(プロフ) - Aさん» ありがとうございます!読んで頂けてとっても嬉しいです(≧∀≦) (2020年12月14日 21時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)
- 無一郎が可愛過ぎました/// (2020年12月14日 20時) (レス) id: 02ac65e34b (このIDを非表示/違反報告)
alice rose - ゆんさん» ありがとうございます(≧∀≦)そうなんです…私も「好きよぉ…ごめんねぇ…( ;∀;)」と心の中で泣きながら書いていました、それでも面白かったと言って頂けてすっごく嬉しいです!また次の作品も暇つぶしに見てくださると嬉しいです、ありがとうございましたm(_ _)m (2020年10月26日 20時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - お疲れ様でした!最後まで見ることが出来て良かったです!私も善逸が好きなんで、ちょっとあれでしたね。でもとっても面白かったです! (2020年10月26日 17時) (レス) id: 90cba439c8 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose - お豆腐くん。さん» こちらこそ…最後まで見て下さりありがとうございました( ;∀;)楽しんで頂けて本当に嬉しいです、また別の作品で出会える事を楽しみにしています(≧∀≦) (2020年10月25日 20時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose x他1人 | 作成日時:2020年10月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。