検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:47,231 hit

65話 【デートの日程】 ページ17

すると善逸が私の隣に座り抱きついてきた




善逸「Aちゃぁぁん…優しすぎるよぉ〜…やっぱり無一郎、Aちゃんにボール当てたあいつボコボコにしよ?」




善逸が無一郎を見る




無一郎「そうだね」




えっ!ちょっと仲良くなってる!?嬉しい嬉しい!




でも待って…会話が怖すぎるでしょ!




『良いからそんな事しなくて!取りあえず教室戻ろうよ…ね?』




冨岡先生「よし、行くぞ…あと時透」




「はい?」と無一郎が冨岡先生に振り返る




冨岡先生「今回は仕方がないが、恋愛禁止と言う事を忘れるなよ」




無一郎「あっ分かりました…でもなんで僕だけ?」




冨岡先生「我妻と暗城は別のクラスだろ?付き合っても問題は無い」




なっ!




善逸「冨岡先生!たまには良い事言ってくれるじゃあないですかぁ!!」




珠代先生「あら、素敵」




素敵じゃないです珠代先生〜…!




そんなこんなで、保健室を出て体育館に戻った




ーーーーー
一応のため見学になった、体育館の壁際で体育座りをしながら、試合を見つめる




10分ぐらいしか寝てないんだなぁと、腕時計を見て気付いた




頑張れ無一郎!ファイティン!




あっ勝った!




2点差で無一郎の居るチームが勝った




善逸「Aちゃぁぁん勝ったよぉ!!!」




あっ、善逸も入ってたね




無一郎しか見てなかった、ごめんよ…




『お疲れ様』




最後に号令をして体育の授業が終わった




ーーーーー
お昼を食べ終わって、片付けをしていると突然正面に人がしゃがんだ




『善…』




ニコニコ笑顔で私を見ていたのは、私の悩みの種である善逸




善逸「来ちゃった…!ねぇデートの日程なんだけどさ」




コラ…!




私は急いで善逸の口を塞ぐ




『此処教室でしょ?LINEで良いじゃない…!』




手を離すと、その手を握られる




善逸「大丈夫だよぉ…んでさ、土曜日で良い?」




『うんうん』と頷いて、善逸から手を抜く




善逸「じゃあ、そういうことで〜!」




善逸は走りながら教室を出て行った




伊之助「なぁA子、でぇとって好きなやつと行くもんじゃないのか?」




あっ伊之助…隣座ってたね…




伊之助「そう言ってたよな?」




『私にとっては、デートじゃないよ』




伊之助「紋逸はお前の事好きだから、でぇとなのか?」




『まぁ、合ってなくはない』




伊之助「ふーん」




そんなことを話していると、午後の授業が始まった

66話 【青髪君との下校】→←64話 【保健室】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:鬼滅学園 , 時透無一郎 , 我妻善逸   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

alice rose(プロフ) - Aさん» ありがとうございます!読んで頂けてとっても嬉しいです(≧∀≦) (2020年12月14日 21時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)
- 無一郎が可愛過ぎました/// (2020年12月14日 20時) (レス) id: 02ac65e34b (このIDを非表示/違反報告)
alice rose - ゆんさん» ありがとうございます(≧∀≦)そうなんです…私も「好きよぉ…ごめんねぇ…( ;∀;)」と心の中で泣きながら書いていました、それでも面白かったと言って頂けてすっごく嬉しいです!また次の作品も暇つぶしに見てくださると嬉しいです、ありがとうございましたm(_ _)m (2020年10月26日 20時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - お疲れ様でした!最後まで見ることが出来て良かったです!私も善逸が好きなんで、ちょっとあれでしたね。でもとっても面白かったです! (2020年10月26日 17時) (レス) id: 90cba439c8 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose - お豆腐くん。さん» こちらこそ…最後まで見て下さりありがとうございました( ;∀;)楽しんで頂けて本当に嬉しいです、また別の作品で出会える事を楽しみにしています(≧∀≦) (2020年10月25日 20時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose x他1人 | 作成日時:2020年10月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。