検索窓
今日:37 hit、昨日:103 hit、合計:944,110 hit

☆恩返ししてみた ページ35

※前前回の恩返しです

なーくんver
「ありがとうございます、誰からだろ?(トコトコ)(ペリッ)………………………また…会えるかなぁ?」

恩返しで事務所に手紙を送った貴方
事務所の人から受け取り、誰もいないところで読みます
そして最後の言葉…恋が始まっちゃったりしちゃったり!?



莉犬くんver
「あっ!こっちだよ〜ってえぇぇぇ!!?そんなに謝らなくて大丈夫だから!顔上げて!また会えただけで嬉しいから!顔上げてぇぇぇ!!!」

あの時(前前前回)なんとLI○E交換してたんです!
推しからのお願いは聞くしかありませんからね
ですが今は無理です、貴方は頭を90度以上下げ感謝&謝罪します
落ち着いてから二人でカフェに行きます
勿論貴方の奢りで



るぅとくんver
「ん?(トコトコ)(トントン)あっやっぱり!お久しぶりです、あれからお元気でしたか?はい!僕るぅとです!えっ本当ですか!?勿論です!」

偶然貴方を見かけた彼、声をかけると『るぅとくん?』と聞かれます、あの時も聞いていましたね
彼はまた「僕るぅとです」と言います
貴方が恩返しでカフェに誘うととても喜んでくれます



ころんくんver
「あっ!こっちだよ〜!んで?あれからどう?そっか、良かった……じゃあ!恩返ししてくれるんでしょ?クヒヒッ!ラーメン、奢って〜!!」

あの時に「また会うから、絶対」と言われ会いに来た貴方
とても嬉しいそうな彼は、ラーメンを奢るように行ってきます
喜んで奢ります
あと彼はわざと倒れた時の事を話してきます



ジェルくんver
「おぉ〜!顔色ようなったな!そんな堅苦しく言わんでええで?ほな、カフェにでも行こか!えっ?『恩返し』?ん〜ちょっと考えとくわ!とりあえずカフェ行くで〜!」


貴方が彼に会いに行くと、笑顔でカフェに誘われます
貴方が『恩返ししたい』というと、考えます
怖がなくても、きっと貴方が喜ぶ事だと思いますよ



さとみくんver
「久しぶり、あれから元気だった?『恩返し』ね〜…じゃあ、俺と付き合わない?……好きになっちゃった…」

わぁお!!!
それ恩返しなんですかね?ご褒美じゃありません!?
勿論答えは一つです!




ーーーーー
リクエストありがとうございましたm(_ _)m

☆相合傘してみた→←2021年最初に愛を伝えあってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (951 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
650人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , 反応集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月玲斗/玲央(プロフ) - フェアリーさん» (主さんじゃないけど)フェアリーさん、僕も学校で教室の扉に向かってぶつかっちゃったんですから!そのあと下校のときにも下駄箱の側面に顔からいきましたし...なんでなんですか... (6月2日 22時) (レス) id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
フェアリー(プロフ) - 『ドジさらけ出してみた』の透明なドアにぶつかった夢主ちゃん・・・まだマシだよ!!まだ救いようがあるよ!私なんて不透明の木製のドアにぶつかったんだからな!((なんの報告 (2022年10月10日 17時) (レス) @page14 id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
ジョセフィーヌ - とぅんく (2022年7月6日 16時) (レス) id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - めちゃくちゃキュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年5月18日 18時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
星奈(プロフ) - 包丁でリスカってできるんだな……やってみたいけどできない… (2021年11月23日 9時) (レス) @page18 id: 91cc59a311 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose x他1人 | 作成日時:2020年12月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。