検索窓
今日:58 hit、昨日:158 hit、合計:944,877 hit

☆有名歌い手だとバラしてみた ページ15

※王子は貴方の大ファンです

なーくんver
「え…?えぇ!!?ええぇぇぇ!!?嘘でしょ!?本当に!?えっ…好きです!大好きです!」

めっちゃ吃驚します
隣に座っていたのに、離れて貴方を全体的に見ます
そして付き合っているのに告白されます
本当に大ファンですね



莉犬くんver
「えっ!?本当に!?嘘でしょ…あぁ…!恥ずかしい…!だって…ずっと好きだったんだもん…!……ねぇねぇ歌って!生歌聞きたい!!」

伝えた瞬間両手で顔を抑えます、その奥には真っ赤な顔の彼
ずっと昔から彼は貴方が大好きだったのですね
歌ってあげましょう、ずっとニコニコで撮影し始めます



るぅとくんver
「本当ですか?……スー…(ペコッ)僕に歌の素晴らしさを教えてくれてありがとうございます…!エヘッ…もう…大好きです…!」

90度お辞儀で感謝を伝えてくれます
上げた顔は少し照れてます
そしてやっぱり貴方が大好きでしょうがないようです



ころんくんver
「え!?まじで!?……嘘だ!ドッキリでしょ!?絶対ドッキ………………信じます!大好きです!僕と付き合って下さい!!」

もう付き合ってますよ
ドッキリだと思ってる彼に、貴方がアカペラを聞かせると一瞬で間違いを認めます
もう一度言います付き合ってますよ〜!



ジェルくんver
「え!?ほんま!?まじか…こんなに近くに俺の歌姫がおったなんて…俺本当にAの歌声大好きなんよ!(ギュ)やっぱり俺たちは運命なんやな…」

お空を飛びそうな程ふわふわしてる彼
嬉しすぎる現実を受け止めようと頑張っています
貴方を抱きしめながら"運命"を実感してます



さとみくんver
「…………歌って…今すぐ俺に癒しをちょうだい」

凄いシンプル!
吃驚していないようですが、彼の心臓はバクバクです
貴方が歌い始めると涙を流します




ーーーーー
リクエストありがとうございましたm(_ _)m

☆握手会で緊張から話せなくなってみた→←☆ドジさらけ出してみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (951 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
650人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , 反応集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月玲斗/玲央(プロフ) - フェアリーさん» (主さんじゃないけど)フェアリーさん、僕も学校で教室の扉に向かってぶつかっちゃったんですから!そのあと下校のときにも下駄箱の側面に顔からいきましたし...なんでなんですか... (6月2日 22時) (レス) id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
フェアリー(プロフ) - 『ドジさらけ出してみた』の透明なドアにぶつかった夢主ちゃん・・・まだマシだよ!!まだ救いようがあるよ!私なんて不透明の木製のドアにぶつかったんだからな!((なんの報告 (2022年10月10日 17時) (レス) @page14 id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
ジョセフィーヌ - とぅんく (2022年7月6日 16時) (レス) id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - めちゃくちゃキュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年5月18日 18時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
星奈(プロフ) - 包丁でリスカってできるんだな……やってみたいけどできない… (2021年11月23日 9時) (レス) @page18 id: 91cc59a311 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose x他1人 | 作成日時:2020年12月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。