検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:4,660 hit

参ノ恋 【守られた?】 ページ4

わざと『守れない』って言ってみたけど、伊之助に伝わるかな?




伊之助「はぁ!!??舐めんじャねェぞ!伊之助様に出来ねェ事はねェんだよ!親分が守ってやるからしっかり着いて来な!!」




「守ってやるから」!?本当にそう言った!?やった…伝わった…!




私はポカポカした気持ちで伊之助の後ろを歩く、炭治郎と善逸とは別行動になった




つまり…




伊之助と二人きり…!?




って馬鹿馬鹿馬鹿!今は任務中!鬼がいるのになに考えてんだか…!




しっかりしないと…!守って貰いたいけど、伊之助が怪我したら大変!




そう私が守ら…




伊之助「止まれっ!」




『…!?』




突然、声と共に私のお腹あたりに伊之助の手が出て来た




伊之助「感じるぜ…此処だな!!」




ジャキン




何かを感じ取った伊之助は、何もない空間を日輪刀で斬り裂いた




「グゥワァァァ!!」




…!鬼だ!伊之助が斬った瞬間姿が見えるようになった




鬼「ガァァァ!!!」




『わわわ…!』



鬼の叫び声のせいで地面が揺れる、足がもつれそうになったけど何とか堪えて日輪刀を構える




『冬美の呼吸 弐ノ型 氷柱突き(つららづき)




氷柱突きは、鋭く落ちる氷柱のように鬼の全体を突き、最後に頸を斬る連続突き技




ジャキン




鬼「グァァァァ!!!」




ジュワァ…




伊之助「やるじゃねえか!姫乃!」




…!後ろからの伊之助の声に振り返る




『姫乃じゃない!姫花!でも…ありがとう…伊之助が鬼を見つけてくれたから倒せた…』



あっ…あっ…!!




あぁぁぁぁぁ///!!言っちゃった!どうしよう…引かれた?引かれたかな?




伊之助「ホワホワ…」




あれ?




『伊之す…け?』




伊之助「はっ!来い!紋治郎達ん所戻るぞ!」




『えっ…ちょっと!!』




慌てて伊之助を追いかける、さっきのあれ何だったんだろ?ホワホワって…




ーーーーー
伊之助「紋治郎!紋逸!倒して来たぜ!」




二人でだけど黙ってる事にした




炭治郎「そうか!伊之助も姫花もありがとう!」




善逸「帰れる?帰れる感じ!?」




私達はもう鬼が居ない事を確認して、建物を出た




ーーーーー
『それじゃあ皆、私こっちだから』




炭治郎「あぁ、お疲れ様」




善逸「またね姫花ちゃん!」




伊之助「またな」




『うん、またね』




私は伊之助達と別れ、熱い頬を抑えながら屋敷に向かった

肆ノ恋 【良き友、良き相談相手】→←弍ノ恋 【合同任務】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 嘴平伊之助 , 時透無一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルビア☆姉貴 - alice roseさん» 親戚・知り合いとかに独身男性は居るかな!?(?_?)もし居たら紹介して欲しい!!!!!!本当にお願いします!!!!!!! (2021年3月23日 11時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - alice roseさん» シルバーウルフからシルビア☆姉貴に名前変更したよ。よろしくね。(^ω^)(^o^)v(*^^*) (2021年2月28日 19時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose(プロフ) - シルバーウルフさん» ツンデレのデレの部分、ちょびちょび出てきましたね(●´ω`●) (2021年2月1日 18時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)
シルバーウルフ - alice roseさん» (///ω///)(///ω///)伊之助が照れてる〜〜〜〜〜。(^o^)v(*^^*)(^ω^) (2021年2月1日 18時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose(プロフ) - シルバーウルフさん» ちょうど学校から帰ってあげた所です(●´ω`●)お待たせしてすみませんでしたm(_ _)m (2021年2月1日 15時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose x他1人 | 作成日時:2020年11月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。