検索窓
今日:4 hit、昨日:80 hit、合計:230,078 hit

☆女の子の日の夜に一緒に寝てみた ページ7

なーくんver
「よしよし(ポンポン)辛いね…早く痛みが引いて欲しい…(ナデナデ)『撫でられると楽になる』?良かった…」

優しく腰を撫でてくれる彼
辛そうな貴方を見て泣きそうな顔をしてますが、貴方が眠りにつくと彼も安心したように眠ります



莉犬くんver
「大丈夫…?ちゃんとお布団かけて…(パサッ)(キュ)ゆっくり休んでね」

一緒にベッドに入って、布団をかけてくれる彼
その後貴方が寝るまでずっと手を繋いでいてくれますよ



るぅとくんver
「何かして欲しいことがあったらなんでも言って下さいね…?…フフッ…勿論良いですよ(ナデナデ)早く良くなりますように」

素敵な彼氏ですねぇ…(´ー`*)ウンウン
『頭撫でて欲しい』と頼めば快くこう言ってくれる彼
元気になったら、また最初の言葉言って欲しいですn((殴



ころんくんver
「辛いね、一日目だもんね…(ナデナデ)よしよし、ずっと隣にいてあげるから安心して寝てね」

とても優しいトーンで話してくれます
眠った貴方が痛みが引いて目を覚ますと、貴方の手を握りながら眠る彼が隣にいます



ジェルくんver
「腰撫でようか?OK…(ナデナデ)まだ痛むやろ、早く薬効くとええな…お礼なんてええよ、彼氏なんやから」

暖かいベッドで暖かい彼の関西弁…リラックス度100%です
貴方がお礼を伝えるとこう言ってくれる彼、優男すぎ😭



さとみくんver
「(ナデナデ)いいよ、沢山寝てゆっくり体休めて…うん、おやすみ(チュ)」

腰を優しく撫でながらこう言ってくれる彼
目を閉じるとおでこにチューして、ずっと添い寝してくれます




ーーーーー
リクエストありがとうございましたm(*_ _)m

〜作者の宣伝話〜
今回…私alicerose、ある短編集に参加させて頂きました!

苺の花。【合同短編集】

↑こちらの蝉ーセミー様が企画してくださった短編集です

色んな作者様の短編小説が今後更新される予定です

良ければ是非見に来て下さると嬉しいですっ!

読んで下さりありがとうございましたm(*_ _)m

alicerose

☆ライブに行けなくなってみた→←☆男装しているのがバレてみた


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (426 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , 反応集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャップの縦線 - うおおおおおおおおおPart9も酸素だ酸素私の生活においてなくてはならないんだAlice Roseさんの作品はァ!!!!!!!!!!! (1月20日 13時) (レス) id: e7a94c70ef (このIDを非表示/違反報告)
alice rose(プロフ) - yuuriさん» 初めからここまで読んで下さり本当にありがとうございます!Part10でも宜しくお願い致しますっ!(●´ω`●) (2022年6月14日 23時) (レス) id: c8598a34f9 (このIDを非表示/違反報告)
yuuri - パ〜と10おめでとうございます!!結構初めから見ていたのですが、10まで来てこちらも楽しみです!! (2022年6月14日 23時) (レス) id: c977e60005 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose(プロフ) - ひなさん» ありがとう〜!(●´ω`●) (2022年6月14日 21時) (レス) id: c8598a34f9 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - 10に行くんだ!!おめでとう♪ (2022年6月14日 21時) (レス) id: 8cbed42224 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose | 作成日時:2022年1月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。