検索窓
今日:70 hit、昨日:37 hit、合計:230,064 hit

☆帰りが遅い王子を迎えに行ってみた ページ41

※迎えに行く場所は事務所です

莉犬くんver
「わっ!A!?びっくりしたぁ〜迎えに来てくれたの?ごめんね、レコが長引いちゃって…!」

声をかけた貴方に飛び跳ねて驚く彼
どうやらレコが長引いていたようですね
どんな歌をレコしていたのでしょうか( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💭



るぅとくんver
「はい?(クルッ)ってA!?どうしてここに!?僕のこと迎えに来てくれたんですか?わぁ〜嬉しいです!」

後ろから名前を呼ぶと、クルリと振り返って驚く彼
『迎えに来たよ』と言うとすごく喜んでくれます



ころんくんver
「あぁ、それで迎えに…心配させちゃったね、ごめんごめん(ナデナデ)もう遅いし、早く帰ろう!」

「彼女さんが迎えに来てますよ」と言われて、慌てて降りてきた彼
『遅いから心配したよ』と言う貴方の頭を優しく撫でてくれる彼は、迎えに来てくれたのが嬉しかったようですね



ジェルくんver
「どぅえ!?A!?あっえっ怒ってる!?違うって!『浮気』とかじゃあらへんから!ちょっと【ジェルめもりー】の打ち合わせが長引いて!」

あまりにも帰りが遅いので浮気と勘違いした貴方
彼はそんな誤解を解くために必死に弁解します
【ジェルめもりー】楽しみですね(●´ω`●)



さとみくんver
「A!?こんな寒い中迎えに来てくれたのか?ありがとう、ごめんな連絡出来なくて…(キュ)早く帰ろ!」

空は真っ暗で風もある中、健気に待っていた貴方
貴方が迎えに来てくれたのが嬉しかったようですね、手を繋いでルンルンで帰ります




ーーーーー
リクエストありがとうございましたm(*_ _)m

〜作者の宣伝話〜
先程ずっと更新停止にしていた作品が完結致しました!
↓↓↓
【stpr】依存症【青】

数週間前にもこちらが完結致しました!
↓↓↓
【stpr】コールボーイ【赤】

これで取り敢えず、掛け持ちしていた作品が無くなりました

もう1つ更新停止の作品があるのですが、もう少し検討しようと思います

完結した2作は、是非お時間ある時に見に来てコメントや評価して下さるととっても嬉しいです!(●´ω`●)

最後まで読んで下さりありがとうございましたm(*_ _)m

alicerose

☆ドMになってみた ★★★→←☆子供の運動会に参加してみた


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (426 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , 反応集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャップの縦線 - うおおおおおおおおおPart9も酸素だ酸素私の生活においてなくてはならないんだAlice Roseさんの作品はァ!!!!!!!!!!! (1月20日 13時) (レス) id: e7a94c70ef (このIDを非表示/違反報告)
alice rose(プロフ) - yuuriさん» 初めからここまで読んで下さり本当にありがとうございます!Part10でも宜しくお願い致しますっ!(●´ω`●) (2022年6月14日 23時) (レス) id: c8598a34f9 (このIDを非表示/違反報告)
yuuri - パ〜と10おめでとうございます!!結構初めから見ていたのですが、10まで来てこちらも楽しみです!! (2022年6月14日 23時) (レス) id: c977e60005 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose(プロフ) - ひなさん» ありがとう〜!(●´ω`●) (2022年6月14日 21時) (レス) id: c8598a34f9 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - 10に行くんだ!!おめでとう♪ (2022年6月14日 21時) (レス) id: 8cbed42224 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose | 作成日時:2022年1月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。