検索窓
今日:6 hit、昨日:80 hit、合計:230,080 hit

☆歌い手同士で歌ってみた ページ34

※夢主も人気歌い手です 付き合ってないです

莉犬くんver【ねぇねぇねぇ】
「♪目が合わないけど…興味はないけど…笑えないけど…何も感じないけど…」

交代交代で歌うこの曲、本当に会話をしているように歌う貴方と彼
どこか、この歌詞は彼の心情を表しているような…気がしなくもなくもなくもない((分かりずらい



るぅとくんver【神っぽいな】
「やっぱり流石ですね、高音がとても綺麗です!…へっ?あ、ありがとうございますっ!」

録音後、高音を褒めてくれた彼に『るぅとくんの低音も素敵でしたよ』と言うとポッ…と頬を赤く染める彼
貴方の高音と彼の低音が綺麗に入り混ざる【神っぽいな】…最高です



ころんくんver【パラサイト】
「♪もう貴方は振り向かないの…気付いてる気付いてる気付いてる気付いてる…癖にあたしはっ…!」

彼の感情いっぱいに歌われたこの部分
この曲は別れるカップルの曲ですが、この部分は…片想いでも解釈できる歌詞ですよね
何故感情がいっぱいに入っているのでしょうかね…?



ジェルくんver【グッバイ宣言】
「one!つ〜?ちょっと待って、ごめんごめんもっかい行こう!行くで?わn…ちょっと!!あぁ〜このままじゃ歌いきれんかもしれん!」

しょっぱなの【one!two!】を同時に言いたい彼と貴方
でも中々合わなくて、収録現場は笑いの海です
ですがこのあと、最初の息のあわなさが嘘のように相性ピッタリで歌いきります



さとみくんver【アイデンティティ】
「いや、めっちゃ良くね?初めて生のAの歌声聞いたけど…MIX無しでも半端なく最高だな」

この曲も高音と低音の行き来がある曲
録音した2人の歌を確認しているとこう言って褒めてくれる彼
いやいや、彼の低音から高音も最高ですよ




ーーーーー
リクエストありがとうございましたm(*_ _)m

〜作者のお祝い話〜
ころっちゃぁぁぁん!!!🍌🎊🎉ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY🎉🎊🍌

いつもいつも生き甲斐をありがとう!

歌みた最高だったよ!Twit〇erの写真で割とガチで2時間くらい〇んでたよ!

昨日、12時きっかりまで放送見ててお祝いして寝てから友達とアニメイト行ってきました

でも誕生日当日だし、日曜日だったのでグッズコーナーすっからかんでした…💦

取り敢えず友達の【ころんめもりー】予約して、スタバ買って帰ってきました

バカ暑かったです…(●´ω`●)

最後まで読んで下さりありがとうございましたm(*_ _)m

alicerose

☆初音ミクのコスプレしてみた→←☆歯医者の治療頑張ってみた


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (426 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , 反応集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャップの縦線 - うおおおおおおおおおPart9も酸素だ酸素私の生活においてなくてはならないんだAlice Roseさんの作品はァ!!!!!!!!!!! (1月20日 13時) (レス) id: e7a94c70ef (このIDを非表示/違反報告)
alice rose(プロフ) - yuuriさん» 初めからここまで読んで下さり本当にありがとうございます!Part10でも宜しくお願い致しますっ!(●´ω`●) (2022年6月14日 23時) (レス) id: c8598a34f9 (このIDを非表示/違反報告)
yuuri - パ〜と10おめでとうございます!!結構初めから見ていたのですが、10まで来てこちらも楽しみです!! (2022年6月14日 23時) (レス) id: c977e60005 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose(プロフ) - ひなさん» ありがとう〜!(●´ω`●) (2022年6月14日 21時) (レス) id: c8598a34f9 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - 10に行くんだ!!おめでとう♪ (2022年6月14日 21時) (レス) id: 8cbed42224 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose | 作成日時:2022年1月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。