検索窓
今日:21 hit、昨日:80 hit、合計:230,095 hit

☆自室を王子カラーに統一してみた ページ28

※『お部屋模様替えしたから見て!』と王子を連れてきました

莉犬くんver
「わぁ〜!!!えっすご〜い!!!ちゃんとグッズも飾ってくれてるし、壁紙もカーペットも俺色だ〜!!!」

部屋の中をグルグル見回しながら感動します
グッズを綺麗に飾ってくれてることにも重ねて感動してくれます



るぅとくんver
「わぁ〜!!!僕の色だ〜!!!凄い、黄色は黄色でもパステルカラーだから目に優しいですね!」

第一声の反応が相方と同じです(笑)
黄色は何かとチカチカする色ですが、貴方は上手いことパステルでまとめているためとても目に優しいお部屋になりました



ころんくんver
「えぇぇ〜すげぇ〜!!?ちょ〜水色じゃん!えっめっちゃ可愛いんだけど、僕の部屋にして良い?」

うるさいくらいにめっちゃ喜んでくれます(褒めてる)
喜びすぎて良く部屋に入り浸るようになりますが、譲っちゃ駄目ですよ?



ジェルくんver
「もうええ?見るで?(パッ)おぉ〜!オレンジや!俺色や〜!あっ、だから最近オレンジ色のもの買ってたんか!」

両目を手で抑えながら部屋に入ってきた彼
部屋を見回しているうちに、貴方が部屋に飾るオレンジの小物や家具を集めていたことに気付きます



さとみくんver
「わぁ〜お、女の子の部屋って考えたらピンクで可愛いけど…ライトまでピンクだからな、エッ〇な部屋でもあるな?」

やたらニヤニヤしてるなと思ったら、やっぱり変〇でしたね((おい
この方ベッドに座りながら、ベッドサイドのライトを見てこう言うんですよ…?
完全に誘ってr…((殴




ーーーーー
リクエストありがとうございましたm(*_ _)m

☆ドM王子に仕返しされてみた ★★★→←☆兄妹喧嘩してみた


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (426 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , 反応集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャップの縦線 - うおおおおおおおおおPart9も酸素だ酸素私の生活においてなくてはならないんだAlice Roseさんの作品はァ!!!!!!!!!!! (1月20日 13時) (レス) id: e7a94c70ef (このIDを非表示/違反報告)
alice rose(プロフ) - yuuriさん» 初めからここまで読んで下さり本当にありがとうございます!Part10でも宜しくお願い致しますっ!(●´ω`●) (2022年6月14日 23時) (レス) id: c8598a34f9 (このIDを非表示/違反報告)
yuuri - パ〜と10おめでとうございます!!結構初めから見ていたのですが、10まで来てこちらも楽しみです!! (2022年6月14日 23時) (レス) id: c977e60005 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose(プロフ) - ひなさん» ありがとう〜!(●´ω`●) (2022年6月14日 21時) (レス) id: c8598a34f9 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - 10に行くんだ!!おめでとう♪ (2022年6月14日 21時) (レス) id: 8cbed42224 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose | 作成日時:2022年1月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。