検索窓
今日:9 hit、昨日:25 hit、合計:68,300 hit

*70話*【涙】 ページ23

私はゆっくりなーくんに歩み寄り、震えている手を握った




『なーくんは何も悪くない、誰も悪くないんだよ…きっと、なーくんは1人で抱えちゃう性格なんだろうな…他の案内人達に相談しなかったんでしょ?』




なーくん「な、なんで分かるの?」




『だってなーくん…』ピタッ




私はそっとなーくんの目元に親指を添える




『泣いてるもん…』




なーくん「…!」




『ずっと、ずっと1人で抱え込んで辛かったね…なーくんは沢山頑張ったよ、もう我慢しなくて良いよ…』




なーくん「うっ…うぅ…あぁぁぁ…」




泣き崩れ落ちるなーくんと一緒に私もしゃがむ




そして優しく綺麗な紫髪を撫でると、ゆっくりなーくんが寄りかかってくる




こんな状況でも涙を我慢しようとするなーくんを抱きしめた




なーくん「うっ…怖かった、子供達が○ぬのが…その事に何も思わなくなってしまった仲間達が…逆らえない主様が…ずっとずっと、俺だけが怯えてて…皆狂ってきちゃって…誰も、助けてくれなかった」




「仲間達」…他の案内人の事だろう…




分からないけど、多分なーくんの言う通り他の案内人達は目の前で自分よりも小さい子達の○を前にして狂ってしまったのだろう




だから、莉犬やるぅとは○に対しての感情が殆ど無かったんだ




そして主様…なーくんは主様に逆らえない、逆らったらどうなるかは分からないけど…




でもきっと、るぅとの言っていたご褒美の事もあるし




ジェルがあんな状態になってしまったのをほっといていたり…




主様自体も相当狂ってる




周りの仲間が段々と狂っていくのを見ているなんて、どんなに辛かったか…




私は更に力を込めてなーくんを抱きしめた




『偉かったよなーくん…でも大丈夫、私が…』




ゆっくりとなーくんから身を離し、真っ赤な目のなーくんを見つめる




『私が皆を助ける…主様から解放してあげる、だから一緒にここから出よう?』




なーくん「A……ありがとう、俺…ころちゃんがAに惚れた理由凄く分かった」




『…そんなっ…』




なーくん「俺…絶対Aを帰す、今までの子達みたいにさせたくない…Aを最初に、これ以上子供達の命を奪いたくない」




『うんっ…なーくんは本当に優しいね…ころんの言う通りだ…』




今思えば、ジェルの言っていた「優しさの塊みたいな知人」ってなーくんの事だったんだ…

*71話*【ストラップ】→←*69話*【帰りたい】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , ホラー   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りる - 一気読みしてしまいました!ほんとにホラーがしっかりしていて面白くて大好きですっ!体調に気をつけて更新頑張ってください!応援してます! (2022年11月26日 16時) (レス) @page33 id: 54248c7520 (このIDを非表示/違反報告)
真白 - 残りの4つのアトラクションに管理人は居るんですか? (2022年1月9日 23時) (レス) @page33 id: abc99adf9e (このIDを非表示/違反報告)
泡沫(プロフ) - りねこくん…キザなんだから///(( (2021年12月20日 0時) (レス) @page33 id: 7687e77697 (このIDを非表示/違反報告)
ネイジェ - 更新、待ってました!ありがとうございます✨このお話ミステリーも混じってて、物凄い好きです!これからも体調に気を付けながら更新していってください!アリスさんのペースで、ね!楽しみに待ってます! (2021年12月19日 4時) (レス) @page33 id: 09b28cb614 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose(プロフ) - バナナくんが尊い!!さん» 更新遅れちゃってごめんなさい…待っていて下さりありがとうございます(●´ω`●) (2021年12月17日 22時) (レス) id: c8598a34f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose | 作成日時:2021年7月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。