検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:87,601 hit

70話 【柱稽古…?】 ページ48

私は鰻屋さんに入った




鰻屋さん「ありがとう、助かったよぉ」




『いいえ、こちらこそありがとうございます』




私は一礼してお店を出た




そのあと、本題の買い出しを済ませ蝶屋敷に戻った




ーーーーー
今日は鰻丼かなぁ…3尾あるから小さめに切ったら、皆分足りるよね




うーん…お昼は大根おろしを使った料理にしよ




私はお昼ごはんを作り始めた




ついでに鰻も切っておこう…




鰻を切っては後ろの机の上にあるお椀に入れる




ギシッ…ギシッ…




あっ…つまみ食いさん…




『伊之助』




伊之助「…グッ!」




私は振り返る




お椀に手を伸ばしたまま固まる伊之助が居た




『駄目だよ』




伊之助「…」




『しょうがないなぁ、はい』




一つだけ箸で取り伊之助に食べさせる




伊之助「ありがとな!A子!」




そう言って伊之助は走っていった




鰻をしまい、お昼ごはんを完成させる




善逸「ただいま」




『あっおかえり善逸、ごはん丁度出来たよ』




善逸「本当?もうお腹空いて死にそうだったんだよぉ」




皆を呼び食卓を囲む




ーーーーー
『そういえば…炭治郎禰豆子は…?』




炭治郎「それが…ずっと寝ているんだ」




『そうなの?』




炭治郎「あぁ、なんでかは分からないんだがな」




『そうなんだ』




ーーーーー
食器を片付け、庭の縁側に座る




バサバサ…!




私の隣に、ある鎹鴉が止まる




銀子「ご機嫌よう、A」




『銀子…!』




霞柱様の鎹鴉、基本霞柱様をひいきしていて他の隊士には霞柱様を良く自慢してる




『今日はどうしたの?』




銀子「うちの子から手紙よ」




私は銀子から手紙を受け取る




『ありがとう、銀子』




銀子「あなたは私のお気に入りだから、特別よ!」




銀子は飛び去っていった




小さくたたまれた手紙を開く




ー Aヘ ー

来週から、柱稽古っていうのが始まるんだ

誰が決めたのかは知らないけど、

しのぶさんに任務が長引くからA達に伝えておいてって言われたから銀子に頼んだんだ

Aから炭治郎達にも伝えて置いて欲しい

柱稽古楽しみにしてるね

ー 無一郎 ー




霞柱様の綺麗な字で書かれていた




柱稽古…?どんなのだろう…名前から何となく想像は出来るけど




私は部屋に戻った




ーーーーー
ガチャ…




『善逸、炭治郎、伊之助』




善逸 炭治郎 伊之助「ん? お? あ?」




私はいつもの椅子に座って話す

71話 【霞柱様のお屋敷ヘ】→←69話 【初めてじゃないんだよねぇ】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 時透無一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

alice rose - 我妻レイさん» 感想ありがとうございます(≧∀≦)修正致しました、教えて下さりありがとうございましたm(_ _)m後日談も楽しみにしていて下さい! (2020年10月17日 12時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)
我妻レイ - 面白いです!でも、第43話のところで、カナヲが おりがと と、いっていました。正しくはありがとではないでしょうか?細かいとこすみません!更新頑張ってください(*^^*) (2020年10月17日 8時) (レス) id: 652a598782 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose - 麗さん» 教えて下さりありがとうございましたm(_ _)m修正致しました、他にも間違った所がありましたら教えて下さると嬉しいです。 (2020年10月14日 6時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 26ページ 三日間眼を覚まさなかった とありますが、目をではないでしょうか? 眼なら、その後の炭治郎はまだ目を………の目も眼にするべきだと思います (2020年10月13日 8時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
alice rose - タイトル追加しました!目印に使って下さると嬉しいです(≧∀≦) (2020年9月8日 16時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose x他1人 | 作成日時:2020年9月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。