検索窓
今日:11 hit、昨日:32 hit、合計:546,054 hit

☆歌う小鳥たちと一緒にフルートを演奏してみた ページ28

※フルートを演奏していたら小鳥たちがやって来て歌い始めました なんて素敵…

なーくんver
「……綺麗だな…歌う小鳥よりも、フルートの音色よりも…Aが1番綺麗…」

貴方の姿をみながら呟く彼
貴方は彼にとってこの世のどんなものよりも綺麗なのです



莉犬くんver
「お姫様みたい…あっ違った…Aは俺だけのお姫様だよ…好きだなぁ…」

フルートを演奏する貴方は、まさにお姫様
本当のお姫様じゃなくても、彼にとってはたった1人のお姫様です



るぅとくんver
「…!A……フフ…(トコトコ)(ギュ)素敵でしたよ…」

彼は小さく呟いたのに、貴方は彼に気付きました
貴方が手招きすると、歩いてきて抱きしめます
今度は彼に歌ってもらいましょう



ころんくんver
「…………あっ、居た…(フルート久しぶりに聞いた…小鳥まで虜にしてさ…本当に罪な子だな…)」

貴方を見つけた時に声をかけようとした彼は、一旦飲み込みます
小鳥までも虜にしてしまう貴方が愛おしくて仕方が無いようです



ジェルくんver
「……フフ、A〜…!(トコトコ)うん、ずっと聴いてたで?ええやん〜!俺Aのフルート好きなんやもん」

貴方が演奏を終えて、小鳥を指に止めると声をかけた彼
『聴いてたの?』と聞くとこう答える彼
今度は彼のリクエストを聞いてあげましょう



さとみくんver
「(やっぱ綺麗だな…)(トコトコ)(ギュ)好きだよ…ずっと俺のそばに居て…」

貴方を後ろから抱きしめこういう彼
驚きながらも『勿論』と頷く貴方を見て、更に抱きしめてきます
余裕があれば、そのまま演奏を続けてあげてください




ーーーーー
リクエストありがとうございましたm(*_ _)m

〜作者のどうでも話〜
最近さとみくんのバイオハザード8実況ばかり見てます

今出てる動画を最後まで見て、また最初から見てってのを繰り返してます

空気のように出てくる彼の下品なネタが心地良い私は、どうしようもないです

久しぶりの超どうでもいい話でした

読んで下さりありがとうございましたm(*_ _)m

※お知らせ→←☆作者にギューを沢山してみた


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (548 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
457人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャップの縦線 - わは〜〜〜〜〜Part6も大好き、まじ酸素 (1月17日 21時) (レス) id: e7a94c70ef (このIDを非表示/違反報告)
てる。 - 初コメ失礼します!絵が凄くお上手ですね!あの風景が好きです、!あっ、保存しました!  小説頑張ってください!応援してます! (2023年2月19日 8時) (レス) id: 01aa01ae14 (このIDを非表示/違反報告)
璃兎 - もしかしてプロ絵師さんですか⁇絵がとても綺麗です!!スマホの待ち受けにしたいくらい!!あっ、もちろん保存しましたよっ!小説もお絵かきも頑張ってください!応援してます! (2022年8月31日 18時) (レス) @page8 id: 560e41071f (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - めちゃくちゃキュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年5月24日 18時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
ふうか - ページ8の主様が書いた絵を保存させていただきます。とても綺麗だったのでお気に入りにさせてもらいました!ありがとうございます!こんな上手い絵、かけるのいいn((殴蹴 (2022年1月5日 21時) (レス) @page8 id: 221ceccb08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose | 作成日時:2021年5月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。