検索窓
今日:36 hit、昨日:71 hit、合計:601,247 hit

☆王子とサンリオコラボ王子に奪い愛されてみた ページ16

※口調は作者の勝手なイメージです

なーくんver【ななポム】
なポ「あぁ〜Aみっけ…!(ギュ)」
な「こら!俺のAにくっつきすぎ!」
なポ「ねぇねぇ…おやつ一緒に食べよ?」
な「もぉ!無視しないでよ!(ギュ)」

マイペースなななポムと、かまちょな彼に振り回される貴方
両側から抱きしめられます
この後、あ〜んを巡った喧嘩にも巻き込まれます



莉犬くんver【りぬシナ】
莉「A、今日も一緒に寝ようね」
りシ「駄目だよ!(ギュ)Aは僕と寝るんだもね〜?」
莉「はぁ!?俺だよ!ねっ、A?」
りシ「僕だよね〜?(スリスリ)」

良i((殴
貴方を抱きしめるりぬシナを必死に引き剥がそうとする彼と、めげずにスリスリするりぬシナ
もう川の字で寝ましょう



るぅとくんver【るぅたま】
るた「漢字だる〜_(-ω-`_)⌒)_」
る「(今のうちに…)A〜ここ教えて下さい(ピタッ)」
るた「…!(ギュ)ずりーぞ…」
る「サボってるくせに煩いです(ギロッ)」

やる気のないるぅたまに見せつけるように、漢字を教える貴方にくっつく彼
その様子を見たるぅたまは、片方の腕に抱き付いてきます
彼とるぅたまの間にバチバチと火花が見えますね…



ころんくんver【ころメロ】
こメ「僕の事好きだろ?(キュ)」
こ「違うよ!Aは僕だよね?(キュ)」
こメ「お前みたいなへんちくりんAは興味ねぇよ!」
こ「そ、そんな事ないもん!(ギュ)A、僕を『好き』って言って?」

両手をそれぞれに握られこう言われます
ころメロにボコボコに言われる彼は、涙目で抱きつきながらこう言ってきます
どっちにしますか?



ジェルくんver【ジェティ】
ジテ「A!今日も可愛い!大好きや!(ギュ)」
ジ「ちょいちょい!何してんねん!Aは俺のや!」
ジテ「えぇ、ん〜…でも譲れないんや!(ギュウ)」
ジ「おい!離れろって!Aも受け入れたらあかん!」

いくら優しいジェティでも、貴方の事だけは譲れないようです
抱きしめ合う貴方とジェティの間に、彼は必死に入ろうとしてきます



さとみくんver【さとメロ】
さ「ねぇ、距離近い」
さメ「んん?さとメロだから分かんないなぁ♪」
さ「ッ…!(グイッ)(ギュ)これで分かったか?」
さメ「ううん、後ろが駄目でも前があるっ!(ギュ)」

さとメロから引き剥がしそのまま後ろから抱きしめる彼、でもさとメロは気にせず前から抱きしめてきます
完全にサンドイッチ状態です




ーーーーー
リクエストありがとうございましたm(_ _)m

☆意味もなく王子の名前を呼んで抱きついてみた→←☆まどマギパロで杏子ちゃんとさやかちゃんポジになってみた


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (614 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , 反応集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャップの縦線 - んんんん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜何度読んでも心揺さぶられる大好き (1月16日 5時) (レス) id: e7a94c70ef (このIDを非表示/違反報告)
璃兎 - 小説とは話が違いますが、イラスト描くの上手ですね!羨ましいです!! (2022年8月30日 20時) (レス) @page4 id: 560e41071f (このIDを非表示/違反報告)
キューピット(プロフ) - イラストうっま! (2022年7月18日 9時) (レス) @page4 id: 5645833201 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - 凄い上手ですね! (2022年6月5日 16時) (レス) @page4 id: 8cbed42224 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - めちゃくちゃキュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年5月24日 17時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose | 作成日時:2021年4月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。