検索窓
今日:26 hit、昨日:71 hit、合計:601,237 hit

☆戦場へ向かった王子がボロボロになって帰ってきた ページ14

※リクエストを貰った際に特に設定は無かったのですが、どこかで誰かを貴方の為に倒したという設定です((不十分すぎる

なーくんver
「A…(ギュ)あぁ、A無事で良かった」

崩れるように抱きしめてきた彼
身体中ボロボロな彼は貴方を守れてやっと安心出来ました
貴方が抱きしめ返すと、安心感に包ませた彼は涙を流します



莉犬くんver
「俺…ちゃんと守れた?Aの事…」

勿論です、それ以外はありません
その事を伝えてあげると、優しく微笑んで眠りに着きます
沢山看病してあげてください



るぅとくんver
「A!(タッタッタッ)大丈夫でしたか?怪我は?僕は良いんです、Aの方が大切です!」

身体中痛むはずなのに、貴方の所に走ってきて心配してくれる彼
貴方が彼を心配してもこう言われます
素直にお礼を伝えましょう、落ち着いてくれます



ころんくんver
「どう…?僕…頑張った…でしょ?…Aを…守れたよ…?(トコトコ)(ギュ)…褒めて…」

息を切らしながらこういう彼
沢山褒めて感謝を伝えましょう
天使のように笑う彼の笑顔が見れます



ジェルくんver
「大丈夫やって…!そんな泣きそうな顔せぇへんでよ!(ナデナデ)俺が負けるわけないやろ?」

口ではこう言っていても身体中ボロボロな彼
貴方が心配と自分の為に戦ってくれたことへの感謝で涙目になると、頭を撫でながらこう言ってくれます
彼が負けることはありませんよ



さとみくんver
「あっ!駄目だってっ!血が…!……(ギュ)無事で良かったよ…」

抱きしめようとする貴方のドレスに血が付くことを拒んだ彼ですが、しばらくすると抱き締め返してくれます
『ありがとう…』と貴方が言うと、泣き出しそうな声でこう言ってくれます




ーーーーー
リクエストありがとうございましたm(_ _)m

☆まどマギパロで杏子ちゃんとさやかちゃんポジになってみた→←☆王子達が部活動終わるまで待ってみた


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (614 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , 反応集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャップの縦線 - んんんん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜何度読んでも心揺さぶられる大好き (1月16日 5時) (レス) id: e7a94c70ef (このIDを非表示/違反報告)
璃兎 - 小説とは話が違いますが、イラスト描くの上手ですね!羨ましいです!! (2022年8月30日 20時) (レス) @page4 id: 560e41071f (このIDを非表示/違反報告)
キューピット(プロフ) - イラストうっま! (2022年7月18日 9時) (レス) @page4 id: 5645833201 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - 凄い上手ですね! (2022年6月5日 16時) (レス) @page4 id: 8cbed42224 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - めちゃくちゃキュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年5月24日 17時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose | 作成日時:2021年4月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。