検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:31,373 hit

8話【仲裁】 ページ9

ヤギ野郎「じゃあ我慢比べですね!!!僕も絶対に諦めませんから、いつかお兄さんに僕のことを"弟"だと思わせてみせますから!!!」




『あぁやってみろってんだ!!!当たって砕けてみろよ、ぶつかんねぇよりはマシだろ!!?』




ヤギ野郎「お兄さんこそ、振り切りすぎてオーバーヒートにならないようにお気を付けてくださいね!!?」




『あぁ当たり前だ、俺のAへの愛は無限大だからなっ!!』




ヤギ野郎「それは僕だって同じです、ですがAからの愛はお兄さんより僕の方が多い自信があります!!!」




クッソ…なんなんだこのヤギは、ああ言えばこう言いやがって…!!!




『何言ってんだてめぇバカか!?俺とAは兄妹だ、家族だ!だから、お前なんかより俺の方がAに愛されてるに決まってんだろ!!』




ヤギ野郎「お兄さんさっき僕のことを「赤の他人」って言いましたよね?つまり"赤の他人"の僕が貰ってるAからの愛は、家族間の愛とは大きさが違うんじゃないですか?」




コイツ、さっき(過去)のことをいちいち出してきやがった!!そんなみみっちい奴はAのタイプじゃねぇぞ!!




『そんな訳ねぇだろ!Aはたった1人の兄である俺のことが1番好きなんだ!!!』




ヤギ野郎「いいえ、Aが本当に好きなのは彼氏である僕です!」




『俺だ!!!』




「僕です!!!」




『俺!!!!!』




「僕!!!!!」




『俺!!!!!』




「僕!!!!!」




「俺ぇぇぇ!!!!!!!/僕ぅぅぅ!!!!!!!」









「いい加減にしなさ〜い!!!!!」









元気に動いていた口が開かなくなる、それと同時に口元に柔らかい感触を感じた




突然のことに驚くのは俺だけではなく、さっきまで目と鼻の先で言い争っていたヤギ野郎も同じようだ




キョトンと目を開く俺らの口は、白くて華奢な手が塞いでいた




ヤギ野郎とほぼ同時に手の持ち主を見る、もちろんそこにいるのはAだ




だけど、このAは俺の知らないAだ




鋭い目で俺とヤギ野郎を交互に睨み、じわじわと俺らの口を抑える手に力が篭っていく




怒ってる…あの、あの温厚なAが怒ってる




兄として妹の喜怒哀楽の行方不明になっていた"怒"が見つかって嬉しい反面、愛する妹に睨まれている怒られているこの状況が怖くてたまらない




冗談抜きで、今すぐに泣き出しそうなくらい怖い…

9話【お説教】→←7話【口喧嘩】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , ころん   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星奈(プロフ) - この作品も、続き見たいなぁ… (5月30日 22時) (レス) id: 91cc59a311 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose(プロフ) - 美音さん» 楽しく読んで頂けてとても嬉しいです!更新頑張ります(●´ω`●) (2022年8月31日 21時) (レス) id: 3e6a404999 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose(プロフ) - 紗斗さん» 返信遅れてごめんなさい…!分かります、理想高くなりそうですよね(●´ω`●) (2022年8月31日 21時) (レス) id: 3e6a404999 (このIDを非表示/違反報告)
美音 - この話めっちゃ好きですwwwwさっき爆笑してました!特に埼玉出身のところwwww (2022年8月29日 4時) (レス) @page3 id: a9780662c0 (このIDを非表示/違反報告)
紗斗 - 東雲ゆあさん。それなです。お兄ちゃんではなく「さとみくんみたいなかっこいい」というところが重要です((( (2022年8月20日 10時) (レス) id: 3656fed0ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose | 作成日時:2022年7月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。