検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:31,370 hit

5話【99.99%】 ページ6

俺が帰ると、よく勉強道具を広げたままリビングの机で寝ていたんだ




〜〜〜〜〜
『俺たちは普通に生きてきた訳じゃない、俺はシスコンかもしれないけど…それくらいにAを大切に思ってる、俺にはもう…Aしか居ないんだ』




ヤギ野郎「……」




『だから、そんなたった1人の妹を傷付けられたくない…』




ヤギ野郎「……」




『出来ることならどこにも嫁がせたくない』




A「お兄ちゃんっ!!」




『ごめん、本音出た』




とにかく俺が言いたいのは…




『だから、申し訳ないけどAのことは諦m…』




ヤギ野郎「分かりました」




『えっマジで?』




まだ、『Aのことは諦めろ』って言い切ってないのに…飲み込みが早いとこあんじゃん




ヤギ野郎「Aとの交際を認めて下さい」




『ん、ん?なんでそうなった?』




ヤギ野郎「Aの生い立ちを聞いたからってAを諦めたりなんかしません、僕は偏見を持ちませんし…Aの人柄や仕草などに惹かれたんです…!だから絶対、お兄さんに認めて貰います!」




はぁぁぁ!??




おい、返せ今の俺の時間を!!!なんのために説得したと思ってんだよ!!!




ここは、「Aを幸せに出来るのはお兄さんだけだ…僕じゃ無理だ…」ってなって諦めるところだろ〜が!!!




開き直ってんじゃねぇよクソガキ!!!




A「ころちゃん…凄く嬉しい、ありがとう」




ヤギ野郎「本心を言っただけだよ」




お〜いゴラァ!イチャイチャすんなゴラァ!!!




『チッ、Aもめんどくさい奴に好かれたな…』




A「…?『好かれた』っていうか、私も好きなんだけど」




『はい、お兄ちゃん傷付きました』




はぁ…




仕方ない、話くらいは聞いてやるか…




コイツもAのこと本気みたいだし、品定めだな…




『取り敢えず、話は聞いてやる』




A「お兄ちゃんっ!ありがとう〜!」




ヤギ野郎「ありがとうございますっ!」




『ただ貴様!勘違いすんなよ!?』




俺はビッとヤギ野郎を指さす




『俺は貴様みたいなヤギ野郎を、千年に一度の超絶可愛い俺の妹の彼氏として認める気は99.99%ない!Aを傷付けたり、浮ついたり、調子乗ったりしたらすぐ粛清だからな?せいぜい俺のご機嫌取りに励みやがれ』




ちなみに俺がご機嫌になるには全部Aが必要だから、貴様がAと別れれば俺は大変ご機嫌になるぞ

6話【終始不満】→←4話【兄妹の過去】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , ころん   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星奈(プロフ) - この作品も、続き見たいなぁ… (5月30日 22時) (レス) id: 91cc59a311 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose(プロフ) - 美音さん» 楽しく読んで頂けてとても嬉しいです!更新頑張ります(●´ω`●) (2022年8月31日 21時) (レス) id: 3e6a404999 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose(プロフ) - 紗斗さん» 返信遅れてごめんなさい…!分かります、理想高くなりそうですよね(●´ω`●) (2022年8月31日 21時) (レス) id: 3e6a404999 (このIDを非表示/違反報告)
美音 - この話めっちゃ好きですwwwwさっき爆笑してました!特に埼玉出身のところwwww (2022年8月29日 4時) (レス) @page3 id: a9780662c0 (このIDを非表示/違反報告)
紗斗 - 東雲ゆあさん。それなです。お兄ちゃんではなく「さとみくんみたいなかっこいい」というところが重要です((( (2022年8月20日 10時) (レス) id: 3656fed0ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose | 作成日時:2022年7月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。