検索窓
今日:24 hit、昨日:27 hit、合計:113,344 hit

EP.3【行こうソウルツアー!】 ページ33

A「凄い…!めっちゃワクワクする…!」

マシホ「楽しみだね」




初めての場所にワクワクを隠せないAとマシホ、そんな2人を微笑ましそうに見つめる弟たち




彼女たちがいる場所は?




イェダム「皆さん、見えますか?ここがどこか知っていますか?」

マシホ「ここは、동대문(東大門)だと聞きました」

イェダム「맞아요(そうです)동대문(東大門)に来ました」

A「(ワァ)〜!来たかった〜!」




そう、今日はマシホとAのためのソウルお出かけin東大門だ




マシホ「僕とAは初めて来ました」

A「(はい)!」

イェダム「あっ、本当ですか?」




日本人2人のための大切な韓国観光




予算の12万(ウォン)でやりたい、見たい、食べたい全部叶えよう!




ジョンウ「가시지요(行きましょう)〜」

A「めっちゃ楽しみ!」

ジョンファン「누나(お姉さん),僕たちがツアーガイドになりますよ!」

A「()〜!助かるよ〜ジョンファン、ジョンウ」




Aには益山ズが、マシホにはイェダムがツアーガイドとして隣に並んだ




A「누나(お姉さん),写真撮りたい」

ジョンファン「勿論!いっぱいパシャパシャしてください!」

ジョンウ「🎵パシャパシャ〜A누나를(お姉さんを)パシャパシャ〜」




スマホで東大門の写真を撮るAを、鼻歌交じりにセルカで映すジョンウ




来たばっかりなのにもう楽しそうで何よりだ




横断歩道を渡り、東大門総合市場に到着した一行




A「우와(ウワァ)〜!市場だ〜!」

ジョンファン「형들(お兄さん達)누나(お姉さん)の目が凄くキラキラしてます!w」

マシホ「아하(アハッ)!w친차야(本当だ)w」

ジョンウ「僕たち忘れられてる?」

イェダム「楽しんで貰えて嬉しいです〜」




大きな市場に目を輝かせて感動するA




ジョンウの言う通り完全に市場に没入して、振り返って笑ったマシホや嬉しそうにするイェダムも見えていなさそうで心配だ…




そんな心配の中、市場を歩いている途中にAは可愛い商品を見つけて、ついその商品の前で立ち止まってしまった

💎→←💎💎💎💎💎💎💎


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , トレジャー , 紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

alice rose(プロフ) - runaさん» ありがとうございます〜!ジフン可愛いですよね〜!これからも頑張りますっ!(●´ω`●) (2022年4月10日 16時) (レス) id: c8598a34f9 (このIDを非表示/違反報告)
runa(プロフ) - ジフン推しです!!めっちゃ書き方大好きです!応援してます (2022年4月10日 16時) (レス) @page5 id: 72fe3027b9 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose(プロフ) - フウキさん» ヒョンソク推しさん!私も嬉しいですっ!これからも楽しんで頂けるように頑張りますっ!(●´ω`●) (2022年4月6日 14時) (レス) id: c8598a34f9 (このIDを非表示/違反報告)
フウキ - 同じヒョンソク推し、嬉しいです!これからも頑張ってください! (2022年4月6日 10時) (レス) id: df4d6de387 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose(プロフ) - にゃるこすさん» いつも見て下さりありがとうございますm(*_ _)m私も書きたいと思っていたので、お話の余裕が出来たら書いてみますっ!(●´ω`●) (2022年4月3日 11時) (レス) id: c8598a34f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose | 作成日時:2022年3月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。