検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:213,029 hit

21 ym ページ21

.


初めて、この関係を止めたいと思った。
初めからこんな事するべきではなかったんだ。
こんな事なら、伊野尾ちゃんに触れたいけど触れられない、あの関係性のままでいればよかった。
スタート台にすら立てていない俺が、嫉妬しているやら悲しんでいるなんて知ったら、君は笑うだろうか。


「もう、やめよう」


伊野尾ちゃんには俺だけを見て、そしてずっとそばにいて欲しいって思ってしまうから。
こんな依存や束縛、伊野尾ちゃんには迷惑でしょ?
俺は、伊野尾ちゃんが求めるような男にはなれなかった。


「わかった。ごめんね」


素直に受け入れた彼の声は、少し震えている様に感じた。


本来伊野尾ちゃんにこんな事は止めさせなければならなかった。
もっと自分を大切にしなって。
だけど、自分の欲望を満たす為にその伊野尾ちゃんの趣味に乗っかったんだ。
結局は初めから今も、俺は自分の事しか考えていない。
寧ろ俺が、彼に特別な感情を抱いていなければ、彼の望むような関係性になれたのかもしれない。
だから結局はこの好きという感情が、やっぱり彼に迷惑しかかけないことをとても実感した。


「もう、終わりにしよう」


この関係も。
俺の伊野尾ちゃんへの気持ちも。

俺はまだ俯く伊野尾ちゃんの身体を支えるように肩を押さえると、ゆっくりソファから立たせてあげる。
そして俺が乱れさせたシャツのボタンを止め直しているとあの忌まわしい跡も段々とその姿を消した。


「……かえるね、」


伊野尾ちゃんはそう告げるとふらっと身体の向きを変え、玄関へと向かった。

つまらない男だと呆れられているのだろうか。
伊野尾ちゃんの声にはあからさまに覇気がなくなっていた。
当の俺は心のどこかで関係を終わらせると言えば、伊野尾ちゃんに引き止められると思っていたようで。
彼が素直に部屋から出ていこうという事に寂しさを感じていた。
どこまでも自分都合の考えなのか。
心の中で自分を嘲笑した。
寂しいなんて気持ち、共有することから間違っている。
これは俺だけの思い。

本当ならもうこんな遊びやめなと伝えたいが、自分が何度も彼を抱いてしまったことでもうそんなことを言える立場でもないし、俺は伊野尾ちゃんが出て行く姿をソファに座ったまま横目で見送った。
ただ、伊野尾ちゃんの足音が遠ざかっていくのを聞きながら、遠くでバタンと玄関のドアが閉まる音が聞こえた後も、好きになってごめんと何度も謝罪を重ねていた。


.

22 in→←20 ym



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (354 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ(プロフ) - 時雨さん» 初めまして!コメントありがとうございます(´;ω;`)そして凄く嬉しいお言葉も……、ありがとうございます!!もうほんと私の性癖(?)でまくりの作品でしたが楽しんで頂けたのならとても嬉しいです!!引き続きよろしくお願い致しますー! (2017年11月16日 8時) (レス) id: 3a4575744a (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 初めまして、コメント失礼します。完結おめでとうございます! お疲れ様でした。あんこさんの文体というか、表現の仕方が私的どストライクで、この作品ほんとに大好きです!! 三人の設定もほんとに好きでした……素敵な作品をありがとうございました! (2017年11月14日 0時) (レス) id: dcd1a2d0f2 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - ノアさん» コメントありがとうございます(´;ω;`)もっとドキドキして貰えるような展開でいけるよう頑張りますので引き続きよろしくお願い致します!楽しみにして頂けて嬉しい限りです! (2017年10月23日 19時) (レス) id: 3a4575744a (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - 更新を楽しみにしてます。まさかの展開にドキドキしてますよ(^ω^)山田さんはどうなるのかな?とか楽しみに待ってます! (2017年10月23日 13時) (レス) id: ec3abc1ac2 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - 泡雪さん» コメントありがとうございます(´;ω;`)他作品も読んで頂けたとは、大変嬉しいです!!応援のお言葉ありがとうございます!流れを止めないように頑張りますので引き続きよろしくお願い致します! (2017年10月21日 23時) (レス) id: 3a4575744a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんこ | 作成日時:2017年10月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。