検索窓
今日:18 hit、昨日:7 hit、合計:209,501 hit

284 ページ43

-不二子side-









私が聞いたら
黙り込んでしまった。





A「正直な話、
両親のことはわかりません。
物心つく頃には
親友の両親に引き取られていましたから。
ただ知ってることは、
両親が事故で亡くなったことだけ。
それ以外は教えてくれませんでした」






なんてどこか
悲しそうな顔をしている。








両親だけど両親じゃない。




だからいつの頃か、


"お父さん、お母さん"


ではなく、


"おじさん、おばさん"



と呼んでいること。





そんな胸のうちを
ポツリポツリと
Aは話している。





こんな子に
真相を話すべきかと悩んだ。




知ったらこの子は
どうなるのかと心配になる。









A「でも、私の周りには
支えてくれる人がいます。
だからどんなことが待っていようとも、
全て受け入れるつもりです。
両親の事故のことも…」




この子…


薄々何かに気づいてるのね。






でも、
まだあなたには話せないわ。




今はただ、
あなたを愛してくれる人に
たくさん甘えて支えてもらいなさい。




それが両親がAに
願っていることよ。





あなたの愛する人
FBIの赤井秀一…にね。








「さあ、準備して
行くところがあるから
早くお風呂出ましょう」

285→←283



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 赤井秀一 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さとふぁむ | 作成日時:2017年4月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。