検索窓
今日:13 hit、昨日:59 hit、合計:779,302 hit

日常34 ページ37

-谷地 仁花side-



仁「お、お、お、お姉ちゃんが…うっ…心臓痛い…死にそう…」



山「え?谷地さん!?大丈夫?AED?AEDいる?」



仁「うっ……」



澤「どうした山口」



山「あわ…谷地さんの心臓がぁあああ!」



澤「お前ら落ち着け!確かに谷地の姉さんが倒れたのは心配なのはわかる。だけど多分大丈夫だ」



仁「なんでわかるんですか!?」



澤「さっきちゃんと医務室の先生が診て、気絶して眠っているだけだって言ってた。それに…」



山「それに?」



澤「今彼女の隣には音駒の主将の黒尾がついてるから、大丈夫だよ」



黒尾さんって…ああ、お姉ちゃんの初恋の人だ。



それなら、安心。



仁「…そうですか…なら、いいです。危機感を解いてくれてありがとうございます。山口くんも、ありがと!AEDは大丈夫そう!」



山「そっか、良かった…」



今は私が行くより、その…黒尾さんが隣にいた方が、お姉ちゃんは幸せ。



目が覚めたら会いに行こう。



仁「清水先輩!大丈夫ですか!?」



清「ああ、仁花ちゃん!私は全然大丈夫。ちょっと擦り傷ができただけ。ごめんね、仁花ちゃん。守ってあげられなくて…」



仁「清水先輩は悪くないっス!悪いのは三人組の奴らです!」



清「そう言ってくれると気が楽。でも、今はAちゃんが心配だね」



仁「…心配ですけど、多分大丈夫です。お姉ちゃんのそばには今、仲間が沢山いるので!」



清「そうだね。Aちゃんが起きたら声をかけに行こう」



仁「はい!」



三人組の男は警察に連れていかれ、合宿も続行。



こうして拉致事件は解決した。



私は急いで医務室へ向かった。



お姉ちゃんに会うためというより、あの人に会うために。



仁「失礼します」



医務室の扉を開くと、そこにはお姉ちゃんを見守るでっかい男の人がいた。



トサカ!トサカだ!



黒「あ、君Aの妹の…」



仁「や、谷地仁花でございます!」



黒「仁花ちゃんか、俺は黒尾鉄朗。俺席外した方がよかったら…」



仁「いえいえ!あなたはお姉ちゃんのそばにいてあげてください」



黒「?」



仁「今のお姉ちゃんには、あなたが必要だから…」



黒「それはどういう…」



仁「お姉ちゃんのこと、よろしくお願いします!」



私はそれだけ言って医務室を後にする。








あとは頼みましたよ、黒尾さん。

日常35→←日常33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄朗 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

高嶺紺(プロフ) - もかさん» ですよね…書くときに考えたんですが、夢主ちゃん想像がちょっと他の人よりもずれているので、黒尾が枕ではなく本物のパン(パニーニ)に挟まれている姿を思い浮かられるかな?と過信して書きました。でもやっぱりちょい怖いですね笑 コメントありがとうございます! (2019年1月7日 17時) (レス) id: 48321b2d0a (このIDを非表示/違反報告)
もか(プロフ) - 夢主ちゃんは黒尾と初対面でのあだ名にパニーニ トサカというワードが入っていますが、パニーニは日常14でやっとわかると思います。寝てる体制がパニーニみたいなのでパニーニと呼ばれているので初対面の時点で知っているのは怖いです。 (2019年1月7日 17時) (レス) id: 59d8b529ea (このIDを非表示/違反報告)
高嶺紺(プロフ) - 蜂の巣さん» なおさせていただきました!ありがとうございます。 (2018年12月26日 16時) (レス) id: 3bd0552c57 (このIDを非表示/違反報告)
蜂の巣 - 【日常44】の「赤葦君の方が私より『年上」だった〜』ではなく「私より『年下』だった〜」と思います。 (2018年12月26日 0時) (携帯から) (レス) id: d5ccda77cf (このIDを非表示/違反報告)
蜂の巣 - 【日常43】夢主のセリフで「なんだよ『そ』の髪の毛は〜」が「なんだよ『し』の髪の毛は〜」になってます。 (2018年12月26日 0時) (携帯から) (レス) id: d5ccda77cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高嶺紺 | 作成日時:2016年12月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。