検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:17,242 hit

日常35 ページ1

-黒尾side-





「さ、話し合いも終わったことだし、プリン、完食しちゃえば?」

『あー…どうしようかな』






こいつ今なんて言ったか。


どうしようかなって言ったよな??








「え、何、お前どうしたの、明日槍降らしたいの?」

『黒尾の中で私のイメージはどうなってるのねぇ』

「あ、いや…何時もなら喜んで食うのになぁと思って…」

『…食べたい気持ちは山々なんだけどさ…』




Aは少々苦笑い気味に言った。








『最近ちょっと太ったんだよね…』






太ったんだよね


太った?



hutotta?







俺は即座にAの体をペタペタ触る。




『何やってんの変態、おい、やめろ…ッ』




Aに思い切り叩かれたのでやめた。

まぁパワー0の攻撃はそこまで痛く無いのだが、これ以上行くと言葉で精神を傷つけられる気がした。




「えッ、どこが」

『数字がッ!』

「何キロ」

『言う訳なく無い?』





見た感じも全然変わらない。

っていうか見てると折れそうで心配になるくらい。




「ねぇ何キロなの」

『だから言う訳なく無い?』

「俺も社会人になって太ってるから」

『あんたのは多分憎たらしく伸びた身長分のやつと筋肉だと思う』

「確かに」

『…私背、伸びてないから…』




無言で手を合わせると、フザケンナと俺を軽く蹴るA。





「で、何キロなの」

『お前も大概しつこいな』

諦めたのかため息をついて小さな声で言う。

『…3キロ』

「3キロッ!?」

『ちゃー!43キロ!』




43って…

俺の(まぁ多少違うけど)二分の一くらい?!




「死ぬぞッ」

『生きてるわ』

「いやぁ、悪いことは言わないからやめておけ倒れるぞ」

『だあってさぁ!この間まで41キロから42キロをうろうろしてたんだよ?それなのにサァ…』

「それ絶対栄養足りてねぇって…」

『私太って見える体型だからそれくらいがベストだったの!』

「いやいやいや!本当に、むしろ今の体重でも危ういって!」

『うるさいなァ…』

「だまらっしゃい思春期!」

そう言って何故かAを抱き寄せる俺←






「ん?」






『なにさ』

俺のみぞおちの辺りに今までよりずっと強く主張する、柔らかい何か…









「なあ、胸でかくなった? 」


この後近所に断末魔の叫び声が響いた。

日常36→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄朗 , 結婚   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

高嶺紺(プロフ) - 九月三十日後に記入してくださった方々には返答は致しませんが、本当に長い間、どうもありがとうございました。 (2020年9月30日 22時) (レス) id: 9ad00cd8f8 (このIDを非表示/違反報告)
高嶺紺(プロフ) - ゆうさん» コメントありがとうございます!好きだった漫画が終わっちゃった時みたいな気分になるのが嫌でなかなか終わりにできないんですけど、やっぱ長いですよね〜笑やっぱりそろそろ潮時なんでしょうか…うふ。これからもきゅんきゅんして頂けるとよう頑張ります! (2019年1月8日 17時) (レス) id: 48321b2d0a (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 運命的な出会いがとってもキュンキュンしました!長いなー、、とは、思いましたが、でもやっぱり、自分の好きなアニメだとどこまでもみれるなーー。と思いましたwwやっぱ、ハイキュー最高ですね!これでもまだ語り足りないんですけどここら辺でおいとまします!ww (2019年1月5日 19時) (レス) id: de93f0d8c4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 神主さn((主さん!!最初から全部見させていただきました!黒尾を愛する甘えたさんな仔猫ちゃんと、夢主を好きすぎる変態でイケメンでかっこいい黒猫さんの、おはなしがとても面白かったです!!っていうか、黒猫さんがかっこよすぎて、たまんなかったです!!最初の (2019年1月5日 19時) (レス) id: de93f0d8c4 (このIDを非表示/違反報告)
高嶺紺(プロフ) - Ayakaさん» 身体の心配、わざわざありがとうございます。最近はだいぶ精神的にも安定しており、完治までもう少しかなと言ったところです。毎日更新できるようになるまではもう少しかかるかと思いますが、できる範囲でバリバリ頑張ろうと思ってます!なので、宜しくお願いします。 (2018年12月26日 16時) (レス) id: 3bd0552c57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高嶺紺 | 作成日時:2018年4月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。