検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,078 hit

4話 ページ5

〜放課後〜

帰ろ


と思ったら飛雄が来た


影「A〜部活行くぞ」


貴「だから………見学だけ」


影「いやAの入部届けは俺が出した」


貴「一回死ぬか」


影「お前死ぬのか?」


貴「…もういいよ。部活行くんでしょ」


影「おう」


ピロン


なんかlineの通知来た


貴「飛雄先行ってて」


影「必ず来いよ」


貴「おう」


七海🍩Aちゃん〜line追加したよ!



七海ちゃんからだ


♪A♪七海ちゃん!これからよろしくね



そのあと少し長話した



あっ時間忘れてた


体育館行かなきゃ

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇宙一バカな侍猫 | 作成日時:2017年7月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。