検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:6,199 hit

2 ページ20

昼間はどれだけ考えても、悶々とするだけでなにも進まなかったデザインが、彼の声を聞いただけでアイデアが溢れ出た。


ベッドの上で思い浮かぶだけのものをベッドに横たわりながら、ガサガサとクロッキーに描いていると、寝室のドアが控えめに開いて、彼が帰ってきたんだと思った。

扉の方を見やると、お風呂上がりのほかほかの祐也。




ふにゃっと笑って布団に入ってくるだけで彼の体温と、匂いと、なんだか色々溢れてきた。



泣いてる、なんて思われたら重い、とかめんどくさい、とか思われそうで嫌だけど、嫌だけど止まんなくて抑えられなくて、でもすっごい泣いてる、重いって思われたくなくて、思いっきり泣けもしなくて、ただ出てくるのは嗚咽と涙だけ


「なに?したいの?」


「...っばかぁ....」


「はいはい 」


「っむかつくの...むかつくばか...」


「はいはい、いい子いい子 朝にしようね、肌に悪いからね 朝のおれすごいから」



なんか、その余裕にうざいくらいむかつくけど、その抱きしめられる手に、胸に安心する自分にもっとむかつく。


おでこに感じる唇も全部、全部。

すき、すき、すき。



好きになられるだけはすきじゃない。ずっと好きでいたい人だって思ってた。

でも本当は、好きでいたいけど、愛して欲しくてしょうがないのかもしれない。



時々わたしと部屋との甘ったるい香りにうんざりする。でも祐也から香るこの匂いは死ぬほど好き。

3→←Paradise Kiss yt



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:NEWS , ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きょん | 作成日時:2017年8月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。