検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:62,778 hit

▽.2 ページ2

*°


「ちょっ!待て待て 早まるなって!」

「止めないで岩ちゃん。私には徹をぶちのめすという役目があるんだ」


全速力で走るため、クライチング スタートの体制をとる私を、同じ部活の岩泉 一 こと、岩ちゃんが止める


「いーぞいーぞー、やったれA。調子乗ってる及川をコテンパンにつぶしてやってー」

「そーだそーだー、やっちゃえA。告られてるあいつに制裁与えろー」

「ありがと、マッキーと松っつん。じゃあ、、」


またもや同じ部活の花巻と松川に応援され、私は再度走るポーズをとる


「いや、だから待てって!花巻も松川も煽るなよ!!」



なんとか岩ちゃんに抑えられ、徹……及川へ向かおうとする足を止めた


なんなの

なんなんだよ、、あいつ




「……『好き』って言ったのに」

悔しいから、目の奥から込み上げてくるそれを、、なんとか堪えた


*。

▽.3→←▽.1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 浮気
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ゆで林檎 | 作成日時:2015年4月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。